見出し画像

ゲットだよ

Jちゃんのアルバム WEEKENDがリリースされましたね~~
お店で買ってイベントも…とかは行けないのでね、Amazonでフラゲしましたが…
なかなか聞くタイミングがない(ノ∀`)アチャー
デジタルの方が聴くよね。こっちは通勤中いつも聴けるのでね。
でもまぁいざとなると円盤なわけで…車でどっか遠出するときとかにでも聴くとしましょう(・∀・)ニヤニヤ
あと迷ってたJちゃんグッズ、買ったよ少し(;^_^A
一応ロンTとリスバンとバッグ買った ジョッキは置くところがないなぁと思って買わなかった(;^_^A
食器棚いっぱいだからさ~~~
リスバンは両手につけたいってTwitterでは盛り上がってたけど、まぁ私は1つでいいやって思って1つ買った
そしたらすぐsoldoutだったらしいねΣ(・ω・ノ)ノ!2個ずつ買ったらそうかもね~~
まぁ1個買えたのでいいや(・∀・)ウン!!
平日の12時からってことで、会社の昼休みに入るタイミングで、弁当も食わずに必死にやってたので、まぁフツーにスムーズでしたよ(≧∇≦)
無事購入完了して安心して弁当食ったww
そのあとで何気Twitterみたら、リスバン売り切れで買えなかったという方々がいて、そーなのか~(モグモグ)って感じだったね
私って何気、時間の感覚がね、こう…遅れたりするのは嫌な人で、だいたい早め早めに動く方なんだよね
そのせいか、先着順とかはわりと問題なく買える(*´艸`*)
それで、もう一個ゲットしたのがこちら↓

あ、大きかったw

これもね、土曜日の10時からの申し込みで、アラームを5分前にセットしといて、1分前にはすでに画面表示してて、更新、更新と都度更新しつつ、時間ぴったりにポチッたところすぐにゲットできた(≧∇≦)
これまたダメだった方が多かったと後で知って、え~そうなのか?けっこうスムーズにいったけども…(モグモグ)って思ってた←何食ってた
抽選は弱めだけども(;^_^A 先着は頑張ればゲットできるゾって感じだw
まぁ向き不向きがあるのかな~~
100人だから、当日は先着順で並ぶと思うので前の方に座れるかどうかはわからないが、まぁその場に行けたらいいやってくらいで
あんまり前に前にってこだわらずに、ライスの歌声を楽しもうって思って参加するよ!
れんが倉庫美術館はめっちゃ素敵な建物だし、雰囲気は最高だもんね
その最高の場所で、最高のハーモニーが聴けるなんて、ホントマジ最高でしょって感じ(≧∇≦)
楽しみ~~~

その前には、ってか来週はいよいよJちゃんのライブだし(≧∇≦)その次の週はライスだし(≧∇≦) すごいいい期間だよね~~~~~
前に買ったジョナ娘を連れて行こうかなって思ってて、ジョナ娘入れのバッグも買ったしwww
もったいなくてジョナ娘まだ袋に入ったまんまだし←おい
皆さんお洋服とか作ってあげたりしてすごいよね 私も作ろうかと思ったがどんな???みたいな感じで全然アイデアが浮かばないので、まぁいつか浮かんだら作りましょうかね
Twitter民の皆さんがやってる編み物系は目も肩もアレなのでちょっと今はやる気しないし、ジョナ娘くらいのだったら手縫いでもいけるかもしれないが、デザインが浮かばないもんね(;^_^A
Jちゃんのファッション見て真似したらいいのかな~~~
まぁ間に合えばねって感じww
この寒い時期に、半袖でおへそ出してると寒そうだけど(;^_^A
あったかいバッグに入れてくから大丈夫かなwww

今週いっぱい 頑張ればJちゃんライブ!!!
仕事めんどいけども、頑張ることにしましょうか…(;^_^A


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?