見出し画像

サイン会♬

今日はあったかい弘前だよ~ っつうか暑いくらい(;^_^A
何着たらいいか不明の日々がやってきそうだね(;´∀`)
まぁ寒いよりはいいね(゚д゚)(。_。)ウン
さてさて今日は先日グッズ買ってゲットしたサイン会の参加券握りしめてヒロロに行ってきたよ~~
サイン会は11時からなんだけど、皆さん行ったらめちゃくちゃツタヤのレジに並んでてΣ(゚Д゚)
それって10時からの、4月の土日にヒロロの市民ホールでやるライブのチケットもらうために皆さん物販で並んでたんだよね
皆さんすんごいな~~
私はどうしようかなーと思ってグッズ見ていたんだが?
旦那が自分の分のライスのTシャツ買えば?と言ってくれたので、旦那の分のTシャツ買って、無事ライブ参加券ゲットすることができましたよ~~~
ライスの方も行きたいけど、もう買うグッズないとゆーか、使わないものまで買うタイプではないのでね(;^_^A欲しいものは全部買ったし、あとはいいやって感じで、旦那はライスがいいんだろうけど、私に合わせてくれることになったので、りんご娘の午前の回の参加券2枚もらったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これで一安心ε-(´∀`*)ホッ

そしてそこからまたサイン会の列に並ぶわけですな(;゚∀゚)=3ハァハァ
これまただいぶ長い列だった…でもまぁいいんだって!
普通に買い物に来てるよその方々が、「これ何で並んでるの??」とかつぶやきながら通り過ぎる(;^_^A そうだよね~~~
そうして11時、はじまったっぽいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
等身大パネルのあったところにりんご娘が来たっぽい(≧∇≦)
だんだん自分の番が近づいてくると声も聞こえてくる
お話できるのね~~(*´艸`*)(≧∇≦)どうしよう~~~~
ハカハカが止まらない(;゚∀゚)=3ハァハァ
あと数人というところまで来たら、TS小野さんが見える
小野さんが「キングとぐりんです」とか「金星です」とか言ってるのが聞こえる
おぉなんか誰に書いてもらうか選べるのかな??ワクワク
私は2枚持ってたのでね(*´艸`*) ピンクちゃんは確定で~~あと一人はどうしよう~~って考え始めた
ぐりんちゃんかな~~ それとも高1コンビのどちらかかな~~~
ファンミの時きぃちゃんいっぱいお話してくれて殺されかけたのできぃちゃんにしようかな~~~とかww
でもやっぱぐりんちゃんもいいんだよね~~とか
いや!キングさんもめちゃくちゃかわいいよね~~~とか
ぐるぐる考えてるうちに私の前の人が次の番(;゚∀゚)=3ハァハァ
そしたら?なんか4枚のカードがあって それを引いてた
それで出たメンバーに書いてもらうって感じらしい なんだ~選べないのか
いや、選んでるんだが…意思とは別のところで…とか思ってるうちに私の番となる💓
1枚目…きぃちゃん!!おぉ!!きぃちゃんだった そしてそのきぃちゃんをまた戻すΣ(゚Д゚)
つまりまた4人から選ぶってことで、またきぃちゃんということもあるんだよね??
ピンクちゃんでお願いしまぁ~~~~す えいっ!!
…ぐりんちゃんだった~~~(;´∀`) まぁ結局みんな好きだからいいんだけどね~(;´∀`)
そして見ていたら前の人がけっこう長く話してる あんなに話してもいいの???
なんか話すことないかもだ💓どうしよう~~
と思ってるうちに、いよいよ私の番Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
こここんにちわわわわわわ~~って言ったらみんなが
「あ!ママさんだ!!」って…
そーそーママさんだけども、なんか飲み屋のママみたく聞こえるがまぁもはやなんでもいいんだ(・∀・)ウン!!
ママさんってとこだけでも覚えてくれたんだよね~~うれしい~~~(≧∇≦)
「ジョージママです…」と言った(;^_^A それでぐりんちゃんときぃちゃんが書き始めてくれた ありがとう~~名前まで書いてくれるのか~~
そしたらピンクちゃんが「いつもお世話になってます~~」っていえ!!こちらこそ~~~って言ってたら、
「函館にも来てくださってましたよね?」ってΣ(゚Д゚) え??はははははい
行きましたけど~~~って言ったら
「私見えてましたよ~」って(゚Д゚;)
あんなすみっこで 谷間だったのに???マジで???と思っていたら
ピンクちゃんが 手で場所を示しながら「私こっち側だったじゃないですか~ それでこっちの方に いませんでした?」ってまさにそっちにいたーーーー!!!!「えーーーいました~~ 全然見えなくて…」って言ったら
「見えてましたよ~」って(´;ω;`)ウゥゥうれしい~~~~~~~
「わわわ私ピンク(ペンラ)2本振ってたんです~~~」ってなんかカンケーなかったかもしんないこと言ってしまったり(;^_^A
「ピンクちゃんこっちの方気にかけてくれてうれしかったです~~」と伝えたらホントにニコニコしてくれた💖やっぱすちーーーーーーーー
そうやってピンクちゃんとばっかり話していたらサインが出来上がったみたいではーいって手渡ししてくれた (゚Д゚;)あ 書いてくれてたのにそっちのけにしちゃってごめんなさい<(_ _)>
ありがとうございま~~す 頑張ってください~~応援してますぅ~~って感じのこと言ったような気がする もうなんか上の空で気持ち悪めだったかもwww
もっとずるく長く話そうと思えば話せたのかもだけどなんかいっぱいいっぱいだった あれでいいんだって今は(゚д゚)(。_。)ウン
もうピンクちゃんの言葉のあれこれで感激しちゃって、気を抜くと爆発して死んだかもしれない←おい
あるいは爆発したみたいにツタヤの中心で愛を叫んでひんしゅく買いまくったかもしれない(;^_^A
そのあと私がご機嫌で(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤずっとしながら歩いてたのは言うまでもないっス
忘れないうちに書いておこうと思いました
これで明日からまた頑張るぞ!!!

ぐりんちゃんもきぃちゃんもありがとう
もちろんキングさんもね~

みんなが名前覚えてくれて、会えた時に気づいてくれるとかもう幸せの極みじゃないですかー(≧∇≦)
中には誕生日だったらしくみんなにハッピーバースデー歌ってもらってる方もいたみたい いいな~~
私もいつかそういう機会がありますように!!
そういう誕生日だったら何回年とってもいいや(・∀・)ウン!!←あっという間にBBAになる
ホント幸せをありがとう!
ピンクちゃんすちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💖💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?