ミニロト第1181回(2022年5月17日)結果

当選数字 2 9 13 16 22
指数順位 (4) (27) (21) (15) (26)
結果…4等当選👏

初の的中ですが、13点買っているのでトリガミ。
今回から買い目を増やして今までと違う買い方をしたのですが、
それが功を奏しましたね。
ただ、指数自体低くて「指数関係ないじゃん🤦‍♂️」という結果。
4月から始めて7回になりますが、指数上位の出現率が悪く、
上位同士の組み合わせもないので、ちょっと見直しが必要かも。
6月まで現行のやり方を続けてみますが、当たらなければ7月から
改正版に変更しようと思います。

恥ずかしい当たりですが、これで当たり癖がつけばいいですね。

前回までの残金91,200円
購入金額2,600円
払戻金900円
残金89,500円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?