perfect anatomy

Stablediffusionのプロンプトメモ。

手足や身体の破綻が目立つモデルでの生成に悩んだ末、
プロンプト「perfect anatomy」を使ってみたところ。。。

おっと。。首からデコルテあたりに注目
デコルテが・・・


身体がかなり破綻していますが・・・

はじめは気持ち悪いアクセサリーかな!?と思いましたが
おそらく『血管!??』が浮き出している。。。。

ちなみに使ったのは、
(((perfect anatomy:1.3)))

確かに解剖学的にパーフェクトさを求めた結果という形に(笑)Stablediffusionのプロンプト忠実度を知ることとなりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?