見出し画像

安田現象さんポップアップストア

安田現象さんのポップアップストアに行って来ました〜♪✨
安田現象さんご本人にもお会い出来たのでとっても嬉しかった〜♪

InstagramやYouTubeで映像をずっと追っかけて来たから、その作者さんに直接会えるのはめちゃくちゃテンション上がります〜。

デッカい メイドロボちゃん
安田現象さん
現象さんのモチーフのメジェドくん
公開が楽しみです♪✨

来年の1月公開のメイク ア ガールも今から楽しみです♪✨


オマケ

サインももらっちゃった💕

気さくな現象さん、素敵な時間をありがとうございました♪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?