見出し画像

UFOキャッチャーは、何を売っているのか?

はじめまして。
みなさん、UFOキャッチャー好きですか?

UFOキャッチャーはとれない印象があったので、やりたいと思わなかったのだけど、子どもとゲーセンにいったときに試しにやったらハマってしまった。

なぜ、こんなにUFOキャッチャーが楽しいのか考えてみた。

・景品がゲットできる
・とれるか、とれないかのワクワクドキドキも楽しい

でも一番は、

子どもめっちゃ喜ぶ!そして、ドヤれる!

これですね。

なるほど、子どもが喜ぶ姿をみたくてUFOキャッチャーをしているのかと思った。取りやすいゲーセンあったら間違いなくリピーターになってしまう自信ありますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?