CP固定厨腐女子だったけどツイ禁したらリバに戻った

※エロの話を含みます

今までリバ派だったのにある日突然固定厨になってしまい、しかもそれが王道と逆だったので悩んでた。でもツイ禁したら左右とかどっちでもよくない!?に戻ってた。

BLに限らずエロってなんかこう…どっちかが主導権を握り過酷に行われるのが前提みたいなとこあるじゃないですか?(そんなことはない)(傾向としては多い)

でもよく考えたらエロ別にそんなんじゃなくてもよくない?って…攻めが極端にリードしてなくてもいいし逆に受けが極端にリードしてなくてもいい…
いや主導権の偏りはあってもなくてもいいなんて当たり前の話なんだがエロのフィクションってどちらかがリードしがちなので忘れてた…対等でもいいんだよな こういうのでいいんだよ こういうので
※どちらかがめちゃくちゃ主導権握っているやつ大大大大大好きなので批判しているわけではマジでない ただ必ずそれじゃなきゃいけないという気持ちが消えただけです

ゲイビ見てたら無理やり手篭めにする作品で手篭めにする側が「俺も入れられちゃおっかな♪」って言いながら手篭めにされてる側を唐突に攻めにさせててウケた
そうなんだよな…別にモブおじさん側が絶対攻めなんて決まりはないんだよな…
手篭めとか関係なく合意モノだとしてもどっちが入れるか決めなきゃなんてルールは実際のエロでは決まってないんだよな…
ツイッターをやめて、カプ系のツイートからも離れてたら唐突にそう閃いてしまった。平日の朝の8時に。

今後も主導権バリバリ偏ってるモノとか左右固定モノとかも大好きなままだと思うけど、好きなものの選択肢の中に"主導権ゆるゆるリバ"が増えたという事実だけで嬉しすぎる。

二人がイチャイチャしてればそれでいい、昔はわかってたはずなのに忘れてたよ…成長することで子どもの頃の夢を忘れてしまった大人のように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?