見出し画像

片桐圭一 / Summertime Memory (1984)

全く名を知らない歌手の7インチ・シングル。常盤薬品「ビタシーZ」イメージソング。この時代はどんなものでもタイアップがあるのね。ここまで大きな会社のタイアップが付いていても、最早なんの記録も残されていない。無常を感じます。
どうやら現在はアニソン歌手やボイストレーナーをされているようで、確かに渋いいい声をしている。全体的には所謂ウォール・オブ・サウンドを模した厚みのある音が魅力。タイトルやジャケットからイメージされる通りの音でした。アルバム等は出ていないのかな。

〈A面〉
①Summertime Memory 〈英語バージョン〉
〈B面〉
①Summertime Memory 〈日本語バージョン〉
(ユニオン・テイチク / UE-18)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?