見出し画像

モリ・アキコ / Naturally (1993)

画像1

謎のSSWモリ・アキコによる4曲入りミニアルバム。ジャケットからはもしやハードロック?シャンソン?等と多彩な可能性を感じてしまうが、聞いてみればど真ん中のポップスであった。こんなのでもちゃんと曲名が出てくるから、音楽データベース(Gracenote)はすごいものだ。

全く情報が出ていないのであるがヤフオクで1件落札実績が確認できる。私のような物好きが買ったのか、モリさん本人が買ったのか…。

タイトル曲でもある「Naturally」は和モノと言ってもギリ通用するようなバラードナンバー。他は渡辺美里のような感じだろうか(ジャケに引っ張られている?)。

にしても4曲中3曲がバラードでちょっとクドい感じです。バラード好きの方は見つけたら要チェック。

①LET'S GO TO THE PARADISE
②NATURALLY
③遠い約束
④LEAD ME BACK TO YOU
(REACTION / 品番なし)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?