見出し画像

今欲しいブレスレット!独断と偏見でご紹介!

みなさん、こんにちは。
ようです。

毎年誕生日が近づくと欲しいものが続々と出てきて、今年は何を購入しようかなと悩み中です。
ここ数年はアクセサリーを購入しておりますが、今年はブレスレットが欲しいものの一つです。
かなり個人的ですが、私が欲しいと思っているブレスレットをご紹介します。

① LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

(引用:ファッションプレス)
ブラスレ・プティルイ(ブレスレット) 
50,600円

華奢なチェーンとロゴも控えめながらきらめきがあって存在感があります。
ロゴは主張が強くないところがとてもいいなと思っています。
とにかくかわいい~!という印象。ルイ・ヴィトンでこのような主張しすぎないロゴのデザインに

②ete(エテ)

(引用: ete )
K10YG レイヤード ブレスレット
16,500円

2種類のチェーンが重なったブレスレットで、シンプルながら2連のようなお得感もあります。
仕事でもプライベートでも使い勝手のいいデザインで、時計と合わせやすいことも魅力。

手元からお気に入りのブレスレットで華やかに

どちらも一目見てかわいいと思い、欲しくなっているところです。夏だと半袖などで腕が見える機会が多いので、ブレスレットをしているとよく目に入ります。
この時期に購入するものとしてはブレスレットはとてもいいと思います。
手元から華やかに、みなさんもブレスレットをしてみてはいかがでしょうか。

では、また。

参照:
ファッションプレス
eteホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?