見出し画像

ヴィトンのカフェ「LE CAFE V(ル・カフェ・ヴィー)」で優雅なティーを

みなさん、こんにちは。
ようです。

先日銀座にあるルイ・ヴィトンのカフェである「LE CAFE V(ル・カフェ・ヴィー)」に行ってきました。とにかくオシャレでラグジュアリーな雰囲気で最高だったのでその魅力をお伝えします。

「LE CAFE V(ル・カフェ・ヴィー)」と注目したメニューをご紹介

1階はショップになっており、7階にカフェがあります。エレベーターで7階に到着して、扉が開くと、真っ赤なイスのようなオブジェが目に入ります。店内の色合いはターコイズブルーとホワイトが基調になっており、天井もジュエリーのようなきらめきがありました。座っているだけで贅沢な感覚。

今回はティータイムにお邪魔したので、スイーツと飲み物を注文しました。

宮崎県産完熟マンゴーのクープ

もちろんマンゴーだけでも十分に甘みがあっておいしい!中には、パッションフルーツなど酸味のある南国のフルーツが入っており、カシスのソースも酸味と甘みのバランスが絶妙でした。
夏らしく、7月までの限定のメニューを食べることができてよかったです。ちなみに8月からはフルーツが桃になるということで、桃のバージョンも食べてみたいです!

V ロイヤルミルクティー


ルイ・ヴィトンのロゴが細かくきれいにラテアートされています。飲むのがもったいなくなるくらい繊細なラテアートに感動。ほのかな甘みでスイーツを一緒に飲んでちょうどよかったです。

素敵なティータイムでブランドの魅力を再認識

贅沢なティータイムでとても豊かな気持ちになりました。
ヴィトンのアイテムを持ったことはありませんでしたが、1階のショップによってバックやアクセサリーを見てみると、どれも素敵なデザインばかりで欲しいなと思うものばかりでした。

みなさんも、ヴィトンのアイテムを身につけるのもよし、銀座のカフェに足を運んでブランドの魅力を感じてみてください。

では、また。

参照:ル・カフェ・ヴィー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?