見出し画像

オメガの新作腕時計「シーマスター アクアテラ スモールセコンド」はメンズ&レディースどちらも素敵!

みなさん、こんにちは。
ようです。

オメガ(OMEGA)の人気時計シリーズ「シーマスター アクアテラ」より、新作「シーマスター アクアテラ スモールセコンド」がメンズ&ウィメンズで登場します。2021年8月の発売が予定されています。
見るだけでテンションが上がるデザインなので、ぜひみなさんにもご紹介します。

「シーマスター アクアテラ スモールセコンド」とは

(引用:ファッションプレス)

ライトグリーン 18Kセドナゴールド/SS 1,331,000円

「シーマスター アクアテラ」シリーズは、水と大地からインスピレーションを得たデザイン。
グリーンの優しい色の文字盤がとても印象的です。

「シーマスター アクアテラ スモールセコンド」は、 6時位置配したスモールセコンドが新たなポイントの腕時計。

38mmモデルと41mmモデルの2タイプを、全19種類のデザインで展開。

どれも、とにかく色味がきれい!
私の一目惚れのデザインは、メタリックレッドのレザーストラップのもの。この色のストラップは、なかなか見たことがないのではないでしょうか。
文字盤の色とストラップの色合いが最高にマッチしていて、個性的な華やかさを感じます。

(引用:ファッションプレス)

リネン 18Kセドナゴールド/SS バーガンディアリゲーターストラップ 1,199,000円

ちなみに、メンズも同様に素敵で、個人的にはメンズものも使いたくなるくらいです。
女性ものはダイヤモンドを多く使用したデザインで、華やかさがプラスされていますが、男性ものはシンプルでスタイリッシュ。

憧れのブランドのアイテムで良さを感じて

(引用:オメガホームページ)

憧れのブランドのアイテムを身につけたいという思いと、せっかくならいいものをと思うと、値段はどんどん上がるのでお財布事情と要相談です。

なかなか即買いできる価格ではないかもしれませんが、8月の発売なのでそれまでに資金を調達していくと手に届くアイテムかも知れません。

みなさんも、ぜひチェックしてみて色味のすばらしさだけでも感じてください。

では、また。

参照:
オメガ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?