見出し画像

ちょっと聞いて!!!


つぶやけよと言われたらそれまでなんですが


今日!!!!


出かけ先でオンマとロピアでお買い物していて


アイス売り場でアイスを見ながら歩いていたら


目の前に急に現れた。





「え゛っ」
(全ては偶然じゃない〜から〜♪♪♪)(←脳内)


びっくりして10秒ぐらい見つめた。


その時光栄なことにカゴ係をしていたため
(全ては偶然じゃない〜から〜♪)


黙ってカゴに入れました。


ほとんどナムさんでちょっとホビたんが入っていて


迷わずナムさんをお迎えしました🐨🥰
ホビたんも誰かにお迎えされますように…🦄


まっっったく買う気がなかった
(かつ出会うタイミングがなかった)
ボトルガム。


現物を見たのも初めてだった!!!
(全ては偶然じゃない〜から〜♪)(何回出すんだ)



でもいざ見たら
ボラへカラーが想像以上に可愛かった…🥺🥺


いやあ、お出かけして良かった。嬉しかった。。


という、ただの報告でした。(というかTMI)


ちなみにもちろん買う前にオンマに言ったんだけど



「えー!超高いじゃん!」



て言われました。うん、高いね。でも良いの。
これは運命だから。(お花畑ヤロウ)



なんでアイス売り場に置いてあるの……………
笑笑



あ、そういえば帰ったら届いてた。




妖怪買いなにも勧められ購入したRJ🐏


想像通りで可愛かった🥰🥰



やはりワイヤレスはよい…………………💜



ではあんにょん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?