見出し画像

PTDオンコン OfficialTeaserの件

こんにちは、さく、こと文章力のゴミでごさいます!
(この設定引っ張る)

実は、昨日書き忘れたことが1つありました。
それは…

PTDオンコンのOfficialTeaserが出たことについて!!

すっかり忘れていたこれ!
映像自体は1分程と短いですが、公開直後、
花様年華の要素が多い!!!
とTLがざわついておりましたね…

https://youtu.be/cC9aarA1Mhg

一見armyの憶測に感じる人もいるかもしれないけど


あからさまに確実な花様年華シーン


が1つ入っていたことに気が付きましたか??
(いや皆分かるわ!)


Teaserの最初、ナムさんが舐めていた飴をコップに入れるシーン

はい、ここのシーンはカメラもしっかり抜かれていて
かなりアピールされています。


このシーン見覚えありますよね???


はい、こちらです。

https://youtu.be/5Wn85Ge22FQ

花様年華「RUN」のMVの冒頭、同じシーンが。



これはもう意図的に入れたとしか思えない!!!笑



他にもぽいところがありました。

例えば、“レコード” とか。

Teaser↓↓↓

RUN↓↓↓

ほお…


ジミンちゃんが部屋に入るシーン

Teaser↓↓↓

RUN↓↓↓

むむ…


皆がPartyPartyYeahするシーン

Teaser↓↓↓

RUN↓↓↓

めっちゃRUN匂わせするじゃん!!!(個人の見解です)

あと、このnoteのタイトル画像のソファーに皆が座って目を閉じている(?)ところも

ジミンちゃんの病室のお風呂で皆が座っているシーンと
似ていませんか?
(誰かそのシーン探してください…笑)

などなど、
他にもあるかもしれませんが
ざっくり見るとこんな感じでかなり花様年華(というかRUN)が匂わせられている!!
さらにもっと細かく見れば、キーワードやアイテムに
RUNのMVと一致するものがあるかもしれません😳

まあ、MVではなくオンコンのTeaserとしての映像のため
深読みするというよりは、
オンコンで花様年華の曲を披露するよ〜という意味かな?
と捉えられますね。

このタイミングでなぜ花様年華なのか…
はたまた、なんでこんなにRUNがクローズアップされているのか…
という疑問も湧きますが笑

また、Teaserのタイトルにある
「We're just getting started」
のメッセージも気になるところ。

まあ

全てはオンコン当日の楽しみに!!!!!
ということですね😂


…………

しかしやはり

花様年華の曲が来たら大号泣案件!!!


ですね。笑 (YoungForeverとか歌われたら…しぬ…)
もちろんそれ以外の曲でも大号泣です🥲


皆でオンコン盛り上がろうね〜!!!💜👍🏻

------------------------------------

はいここまで、皆分かっていることを書きました。笑笑

今回書きたかったのはTeaserのことではなかったのですが
思ったより長くなってしまったので次回にします。


ではあんにょ〜ん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?