見出し画像

名前。

名前で ずっと悩んでた…
私は 在日韓国人です。

本名の漢字の字画が  
悪いからって 子供ん時
名前変わって ずっとそれできてた。
まあ 色々あり 結局 その変わった名前は
戸籍上存在しなくなった

日本の読み方が 変わる訳でもないし 
他人からしたら 何のこだわりかも
わからないとは思うけど。

そんな時 名前を観てくれる人を
見つけて 観てもらったら 
どちらも しあわせな名前だと
二つの名前を持てたことは
ラッキーな事だとその方はおしゃった。

診断結果も 当たってて 笑けた(゚▽゚︎)笑

結果をきいて 自分的には
私が 生まれて じいじがつけてくれた
本名 KIM YOONHEEがいいのかなと思った。

YOONHEEもYUHEEも 自分の大事な名前で
字画が悪いと言われただけで YOONHEEを
ほとんど使っていなかったから これからは 
本名のYOONHEEも大事にしていきたいと思った( •̀∀︎•́ )✧︎

自分にとっては 大事な事やから かきとめてみました。

コロナで 大変な世の中 色々変化していかないといけないんだろうな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?