見出し画像

パレプロ感謝祭2024

ちわ!知翔(かずは)です
パレ感2024のレポを書いて行きたいと思います
長いので暇があればどうぞ



まずパレプロ(Palette Project)を知ったきっかけ

布教された。
しかもハマったのは二回目の布教の時。

一回目何しててん


一回目
22年9月

ほんまなにしててん

二回目
24年1月

こっから。

次の日から仕事場でパレプロ楽曲が爆音で流れることとなったのであった…
そして
え!?生写真買ったら直筆サインあるかもしれの!?(直筆サイン大好き)とか
チェキ会とかあったんや…(アイドルヲタク)とか
そして曲にハマり、(1番好きな曲は「たのしむーぶ」こればり楽しい)
布教してくれた人も「この現場めちゃくちゃ声出せるぞ!」とか「この曲のここはこれできる」とか教えてくれて「これは現場行きたい!」と思いました。


配信見たり推しメン決まったり生写真買ったりいろいろあったけど
30日からのこと書くか

30日(金)
正直言うと台風のせいにして諦めてた
「これはもういかれへんわ」「もうええわ」
「ダルすぎ」

実は30日は仕事で、31日と2日に休みを貰っていた。
30日は朝起きて父から電話があり、「台風アレやし休みにしよか」と言われた。

おろ?行けんじゃね?
なんか台風遅れてるし行けるやん!言うて
東海道止まっとるやないかーい

ほんなら迂回路を提案してもろた。

ほんま助かるぅ

準備OK!響けMusic!!
まぁ飲むわな


出発!!!
大阪ばり晴れてた


サンダバーに乗り
まぁ飲むわな
敦賀へ


そして北陸新幹線
何とか来れたわ!
地味に初秋葉原!!うれし!


駅着いてすぐに徒歩5分くらいのホテルへ

チャーハン食べてシャワーして寝た


そして
31日(土)

とりあえずfandomでぬいぐるみ売って
(8個で76500円で売れた。)

なんと別現場(アイドルの特典会)があり有明へ

ゆりかもめ
まぁ飲むわな
チェキ会!
初めて近くまで来たビッサイ
ヲタク
でした

まぁこれ行く前にいっぺんみょじーん行ったんですけどね

そして一度ホテルに戻り着替えます

ほんまに準備OK!響けMusic!!


31の写真ですが

なんと箱入ったら廊下にパネルありましたわ


撮ってもらった
自撮りもした

なんや可愛すぎやろこれ持って帰りたいわ!!!
なんぼ出せばええん!?

まぁなんやかんやあり。

OPイベント&DJステージ!!!

まずはOPイベント
研究生の問題に答えるヤツ
これはなかなかわちゃってておもろかったなʬʬʬ

激辛焼きそばなるんちょす😘

ドラムロールやってるメンバー可愛すぎて草

ばり端折ったけどまぁええやろ


そして!!DJステーーーージ!!!!
待ってましたよパレプロオルスタイベント
こんなイベントないと思ってた

ここからは脊髄が喋ります


まずは暁月クララ
ほんまに声が可愛い
こんにゃろかわち!!

ファンサえぐい

最初はカラフル☆パンチライン。まずアガっていきますと。なんかでた!!からの創造!?!?(あーキタキタʬʬʬ)創造変わった瞬間のクララのうんうんって頷いてたんばりいい。このなんて言うんですかドコドコ鳴ってるやつばり好k夢堕ちーーーーー!!!!!ほんま勘弁してくれ最初っからこんなんニヤ止まらんて
夢堕ち、オタ芸じゃね?ってアイコンタクトを頂いたのでサビでサンダースネイク。直後にスタッフさんから注意頂きました。
「すみません。他の人に当たるかもしれないのでもうちょっと抑えて貰ってもいいですか🤣」ととってもやっっさしく言われました
ホンマにごめんなさい。
気を取り直して光の惑星!!ハノンちゃんの声聞こえたァ🥰カナメ〜!!!(ちなワイの父親の名前かなめ)クーララ!クーララ!
この後にきっと、アイだねが来ました。実を言うと感謝祭2週間前まで聴いてなかった!その時気づけてよかったね
てぃゆーーーーん⤵︎ ︎で音が止まったあと。
テレンテンテンテンハロマーーーーー!!!!
(Hello My Stage!)(ハロマイってみんな言ってる?知らんわい)
しかもシャッフルでカナメコトハアユム出てきたぁ!!


歌い出しのアユムエグすぎて震えた
落ちサビのアユムもエグすぎてビクついた
なんなんアユム…声良すぎやろ…感情上手すぎやろて
もちろんカナメの透き通った声もコトハの可愛いテク歌声もめちゃくちゃ好き
ナイストップバッタークララ!!!

うわっDemon Drivers来たで誰が出てくるんや〜

きょんちー!!!!!!!!!!!うぉぉぉぉぉぉぉ!!!

「オイ!オイ!」ちょっと硬かったねカワイイ
DJきょんちー!!行っくぞー!!
ワイ
「うぉぉぉぉぉー!!!!!ぉぉぉー!!」


手上げてんねぇ
のってんねぇ!

たぎった想いは〜
「声出せー!!!」ここ。
うー!!オーイ!!うー!!オーイ!!×4
からの
オイ!オイ!オイ!オイ!がもっっとアツいと思います😘
レガ曲ほんまアガるなぁ
からのストロボフラワー!!これもヲタ芸打てます。しかしさっき注意されたので軽くだけ。残念やけど。
ほんでwith your JOURNEYは安定の乗れる曲めっちゃ好き!

君がいるから

みんーなーでーつーくる
パレーットで〜

ケチャ可愛すぎやろ。

チュクチュクチュクチュク!
準備OK!響けMusic!!
キター!!Dramatic Paradeやん!

Altやん!!

これ聴けたんデカすぎ

ナイスDJきょんち!!!


オーマイガッCitylight Fantasy…すき…

DJカナち!

手ぇ上げて〜?🙌
こっからのリマ(Re:Myself)に繋ぐとこめちゃくちゃ好きやったなぁ🤦‍♂️

そして!!!君と!歌いたい!!歌がある!!!
ついに来ましたバチくそに好きな曲。フルで聴きたかった!カナメちゃん甘噛み🤣
で?MORALぅぅ!死ぬてʬʬʬ
ぶち上がっている知翔、ぶちあ知翔。
ドコドコなってるやつキモチィー(バスドラム?かなんか)
これʬʬʬカナメちゃんの
「ほら〜頭垂れて〜」バリおもろかったなʬʬʬ

その次に願い星来てくれて一旦聴けた。落ち着けた。ほんまよかったと思う

なぜならばー!!!!!!!


テューーーーーン

次がたのしむーぶやったからやーー!!!!
大好きな曲!!!名前の通り楽しすぎる!!!

ここで本日最高のぶち上がりを見せた知翔。
しかもなんとハノンちゃんと!!きょんちが!!!ステージに!!!

うぉ?(一瞬わかってない)
うわーーーーー!!!!!
オーマイガッ
今日死んでええわ!!!アハッ!

という風にmy sweet OSHIMEN HANONちゃんとほんまにこの日か前日くらいに推し増ししたきょんちが!ステージに!、!(二回目)

ほんまいっちゃんやって欲しかった曲を推しメンたちが…ぴよノンが…𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬…

たのしむーぶ!のときのポーズ可愛すぎやろて

言うてたわ


ぴよノン!行きまーす!


今日もお疲れ様

2番Aメロ。ここね。ビスマルク入るんですよ。
え?なにそれ?
アイドル現場などでまぁ叫ばれているmixです。

ビスマルク口上
高まるよ!高まるよ!
高まる低まるビスマルク!
シジマール!アルシンド!カズダンス!
ニーハイオーハイ!
缶チューハイ!ウーロンハイ!ナチュラルハイ!
アイキャンフライ!(ここでジャンプするのですが今回は飛び禁だったので飛びませんでした)

こんな感じで
今日も お疲れ様 普段は言えないけど

(高まる高まる高まる高まる高まる高まる高まる高まる)(ここはほんまは言わん所高まりすぎて言った)
いつも想ってるよ 支えてくれてありがとう
(高まるよ高まるよ高まる低まるビスマルク)
無理し過ぎないで 天気いいし 外行こう
(シジマール アルシンド カズダンス ニーハイオーハイ)
ちょっと 元気が出た 妄想した休日
(缶チューハイ ウーロンハイ ナチュラルハイ アイキャンフライ)

これ絶対やりたかったのでできてよかったです!!
感無量。感無量すぎてほんまにえぐい
ありがとう。
ほんでばーり振りコピしたわたのしむーぶ!ʬʬʬめちゃ楽しかった
振り付け簡単やしみんなもやろうよ!!!なぁ!!!


可愛い
可愛い


あざした。

ナイスDJカナち!
大満足。


アナログハーーート!!

どうもどうもどうも〜!ちょっと笑っちゃったʬʬʬ
アナログハート好きですねぇロナかわいっ

アナログハーーートからのキミイロクロニクルの繋ぎめちゃ綺麗じゃ無かった???知らんけど
👏  👏👏ほいっもかわいかった

からのTiny Brave!これはʬʬʬウクレレダッシュʬʬʬ

かわいいよね

ぴょんぴょんロナ楽しそうでとてもいい

チュクチュク!きっとしゃいにんしゃいにん!フゥオォォォォオー!!だいすきー!!!!!!
アイドライフライト!
からのドリブル!(ドリームインブルーム!)
あがるねぇ


クラップ!クラップ!
右下の拳上げてるやつ俺
クラップしろ


みんなでてきた〜!!!


ロナいっぺんしゃがんでぴょこっ!て出てきたのかわいい

終了!!!
最高やった!!!

一日目でこれですか…楽しすぎるやろて…

パレプロ初現場でこんな楽しくやらしてもろたら
そらハマりますわ。離れれん。


打ち上げへ
(誘ってもらったような勝手について行ったような)

もう楽しい


優勝!
レモンサワー風呂きょんちぎょばんちょす
増える


プリフェス凄かったし


シャンパンを頂いてKP(2)

クライナーを頂いてKP(3)

はのタワー

凄い


そしてこれめちゃくちゃ楽しかった

一緒に声だそうな!パレクル!

解散して御徒町から歩いてホテルへ

倍ダブチ食って風呂って寝た


ハノンちゃんのツイート載せてええかな
ええか

🤦‍♂️🥰☝️🙌🤣💃クソデ感情


何回も言うけど楽しかった

1日(日)

朝6時頃に目覚めたっけな
10時過ぎに準備OK!響けMusic!


ラジオ会館へ!

やりましたわ
そしてみょじーんへ

すぐ飲むやんこいつ

ヲタクと合流し、ファンミAへ

君と…歌いたい…歌がある…聴けた…
さいくぅ…(最高)

ファンミは通しを買ったのでBも行きました

ロナ優勝してたʬʬʬ
ドリブルも楽しかったー!!!

そしてお待ちかね。撮影会でございます。

の前にタバコ休憩行ったんやったかな


やってんねぇ

気を取り直して撮影会!
まぁ最高でしたね
わんおんわんでも直接喋れるけどやっぱ現地行って目の前で喋れるって言うのはとてもいい事だ。ループさせて欲しい

「ぜーーったいポーズ①番のハグにしよ!🥰」
結果

「⑤番で!!きゅるん!!」

はいえぐい可愛い勘弁して欲しい大好きなんやこの神イベもっとやれ(もっとやれ)ほんま最高

たのしむーぶ楽しかった!って言ったけどほか忘れた
脊髄で喋りすぎ

次はレポ書くために覚えておこう。

からの腹ごしらえをして

また飲んで


ハノモニさんと写真撮って

ついにライブでございます!!!
席はC001!
端っこや!声出すぞー!!言うて


キタキター

1曲目はなんと撮影、録画可能!
しかも新曲!Realize!


めちゃいいやん…

自己紹介


かんわいぃっ


「はーい!」はい、アイドル
はい、ポーズもアイドル。すき。


こぱちゃん
「夏といえばー?」
ハノンちゃん
「もちろん!この曲だよねー!!!」

キター!!!!!

夏ゆきトキメキ High Tension!
ヤッター!!!!!!!!!
ばり俺の「ジャージャー!!!」聞こえるʬʬʬ

ガチ恋口上言えてよかった。

ここからはユニットパート
トップバッターは

すぷ!!

Sputrip!
しかしスタメロから来ますかぁウンウン(大頷き知翔)
Starry☆Melody。自己紹介あるねんなコレ
コール練習してきたしばり声出した
ハノンちゃんの「声出して〜?」ばり可愛い
ハノンちゃんの「回れ〜!」最高4回転サルコウ。(?)

そしてBreeze in the Sun
良すぎた。ダンスも可愛いし(全部)
カナメソロ(ほんま耳にすっと入ってくる声)、クララソロ(ぴょこぴょこかわいい)からの
ハノンソロ(おまえがいちばん!)。
めっちゃくちゃ名前呼んだ

「ハーノン!!!ハーノン!!!ハーノン!!!ハーノン!!!」
声出せヲタク…


「みんなの事も大好きだよー!」

オレモー!!!!!

ハノンちゃんの「せやな」すき

MCが終わり
Dreamin'Train♡!!
歌い出しがもうくーちゃんこんにゃろかわち!過ぎてパンチ食らうよね
ワイのスニーカーは今日のために真っ白ピカピカなのさ(普段履きできるゴルフのスパイク洗っただけ)


😘

ハノンちゃんの「新鮮で〜」の「で〜」めっっちゃすき

「みんな!しあわせだよね!」
「イエェェェェェェエエエィ!!!」


間奏のハートウェーブ

ラストはトイ×トイ☆パーティー!


かわい

最高すぎる。ハノンちゃんカッコイイ😘

間奏の上上右!すき


😘

スプええわぁほんまに全振りコピしたい
でもBitSの推しメンのパートは名前叫べヲタク(是非ともお願いします。愛を叫ぼう)

そして


レガ!

お次はREGALILIA!
キタキターʬʬʬ☝️待ってましたよレガ
ゴリゴリに楽しんだるで〜!!!

プワーーーーンプワーーーーン
「いやったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
キタキタ快進劇!!!ぶち上がります


誘ってくれたヲタクも両手ぶち上がってます
これは左右開き角ぶち上がり腕ですね

開幕ミョーホントゥスケからの混沌。
(1番の間奏パンmix入らんかこれ)
間奏に可変三連…楽しすぎʬʬʬ
落ちサビなんで上がられへんのですか?リフト禁止?
次のライブはいける?無理ですか。残念。

からのエンリの花
これはもう目つぶってノリながら聴きたい曲。(全然振りコピしてた)
え?きょんち「愛する」のとこエッジボイスじゃ無かった?これはえっち!!
ええ曲やぁ

そのままClose to you!?
来たで〜振りコピ曲ぅぅ待ってましたよ


ここすき


ここすき2

ラストはEinherjar。新曲。
公開された時からこらーえぐいで思てた
最初優しく入るのにどんどん上がっていく曲大好き侍
ハモリも良いですな
オーオーオーオーオー👊👊

この右向いて顔隠れ歌いしてんのマジでずるかった
前髪ばりいい仕事してる

レガほんまにぶち上がりますわ
あざす

ユニット最後は


ルトハ!

Route Heart!!
来ましたねぇ

最初はトキメキ禁断症状。

めちゃアイドル

これも新曲でしたかね!
ヲタク、ちゃんと落ちサビ終わり「君のことが前から好きでした」で「オレモー!!」言うたか?
俺は言うた。これも是非言って欲しい

そしてこの曲終わってMC入るかな〜思て
トイレ行こうと端の通路をすいませんすいません👋しながら歩き、座席の終わり手前まで歩いていったところでなんと


ラブラビきたー!!!!

ラブ・ラビリンスが始まってしまい
トイレキャンセル。
回れ右して「やったぁぁぁ!!!」言いながら席に戻りぶち上がり。
続けてラブラビはあかんっすわ🤦‍♂️

ここでMCが来たのでトイレへ
帰ってくると「みなさんとですね乾杯をしようと思って」ʬʬʬ
開演前に水全部飲んだわ!ʬʬʬ
両手あげさすのなんやねんʬʬʬ

MCも終わり曲へ
ココロステップ。落ち着いて聴けたとても良い。
ロナ歌うまっ
あかん衣装かわいいね〜頭にメントスついてる〜とか思ってしまったʬʬʬ

最後の曲はSummer is Over
この曲もほんま好きや


落ちサビ

夏が終わった

ユニットパートが終了し最後は!!


全員登場!

なんと発表が!


4thワンマン「約束」開催決定!!
12月14日 シティホール&ギャラリー五反田

楽しみ過ぎぃぃ!!!


ついに最後の曲になってしまいました…
もう一周せん?


スイパレだー!!

Sweet♡Heart☆Palette♪
9thオリジナル曲
可愛い曲や〜

レッツスタートクッキーン
あ゛あ゛あ゛ハノンぢゃん゛゛!!
お顔もファッサーなってる銀髪ロングもすらっとした足も左足の角度も衣装もぜーんぶかわいいね😘
かわいい
ウインク良っ
後ろの2人ʬʬʬ
イタダキマース!!
かわいい
解き放て♡
これ弓矢でいかれてるよな?
次こそは心臓撃ち抜かれて倒れるフリするんだ…
ここめちゃすき
ありがとうございました

ライブ終了。
とても、とっっても良かったです。
初めてのパレプロ現場でしたが、めちゃくちゃ楽しめました。
パレプロありがとう
パレクルありがとう



この後は飲み会だ!!ヒャッホー!

秋葉原駅近くのHUBへ

パレ感2024お疲れ様でしたー!
優勝
ぎょばんちょす酒風呂入りすぎやろ

ありがとうございました。誘ってもらってなかったらこんな楽しい現場を逃すとこでした。一回目逃したけど


ちゃんと水色のお酒も飲みまして
えばりすとの方の写真にもニコニコで入り込んで

とても充実したパレ感でした!!!
帰りに秋葉原駅のトイレ借りたらハノモニさんと遭遇したりもしてホテルへ
風呂はいって寝た


2日(月)

帰る日…


なんてなー!!
パレプロ感謝祭DAY3!!
納豆大好き!
欲しかったやつも買えて
まだ車に貼ってないなう(2024/09/13 23:33:12)

ゆっくりしてたら
クララメイトの方がプリン食べに行こうと!

美味かった
動画撮影のお手伝いもちょっとした

その後えばりすとの方と

広島風汁なし担々麺
タバコ吸える喫茶店神



帰る前にゲマズ寄りたい!言うて見に行きました


かわちいね!!

ハノンちゃんの水着アクスタ欲しかったな…


えばりすとの方に「ありがとうございました」と言い新幹線へ


そして帰宅即



パレ感のアーカイブも購入。
仕事場で流れ続けるパレプロ

ほんまに一生見れるようにして欲しい


長くなりましたがこのぐらいで終わりにしときます

パレプロ最高
あざした



パレプロ公式サイト

パレプロオリジナル曲リスト

曲とても良いのでいっぺん聴いてみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?