見出し画像

2014.03.21

상남자  Boy In Luv

막방 (マクバン)は最後の活動 最後の放送等の意味

防弾少年団にとって本当に楽しい活動だったBoy In Luvの公式活動が終わりました。さらに良いステージですぐに帰ってくることを約束するので、どこにも行かずにちょっと待っててね~!

今日はサンナムジャのマクバン T~T どんなステージでアミたちの心を揺さぶるのか! そして大切なバンタンマンネ、ジミン&ジョングクのスペシャル楽屋MCまで少しだけ待ってて! ^ㅁ^
ミューバンのマクバンㅜㅜ 

マクバン!
何だか名残惜しくてㅠㅠ
僕は個人的に思うのは、僕らよりアミの方がもっと苦労したと思います!
だから、皆さんお疲れ様でした へへ

こんばんは シュガだよ  今日はマクバン… 悲しいシュプシュプ… 無我夢中の活動で頑張りました!!
僕らよりもっと頑張って応援してくださったアミの皆さん!! ありがとうございます 感謝しています 愛してるよ~~

皆さんホビです もう!!!!!!! 6週間が過ぎたなんてㅜㅜㅜ 悲しいです。あまりに悲しくて、涙が目からではなく耳から出ます….。シクシク(クク)
いつも応援してくださって本当に本当にありがとうございます。
本当に一生愛してます アミ

僕のハートちゃんと届いてますか皆さん?? 少しぎこちなかったですが、一生懸命シミュレーションしてやりました。もうマクバンですね!! 残念。
ご一緒くださったアミの皆さんThank you very much!!

アミの皆さん マクバンを迎え悲しいですが、今日アミの皆さんの応援の声は本当に最高でした。
準備ができ次第、早く戻ってきます!必ず待っていて下さい!

今日マクバンでしたㅠ もう僕らは次のステージのために一生懸命練習します。カムバックからいつも応援してくれるアミ!!愛してます。カムバックを期待していてください  アンニョン

最後のステージだったので、さらに大きな歓声をくださったアミ~~~、ヒヒ、全て見届けました~ありがとうございます!応援の声を聞きながら、マクバンだから何かを見せようと思ってみんなハートをバンバン!><
活動期間、とても楽しかったです 愛してます~