見出し画像

JIN センイルライブ 2022.12.04

本当はコンテンツを考えて来たかったんだけど、 簡単にこのチング達を紹介すると、 RJはこの世に一つしかない大型RJです。 そしてこちらのチングも世界に一つしかない大型ウットです。 僕が作ったキャラクターを大型サイズで欲しくてお願いして作ってもらいました。 世界に一つしかありません。かわいいでしょう? 僕の家のインテリアになっているチング達です。ジョングギの誕生日に会いに行ったのにジョングギは来ないなんて恩知らずな子ですね~ジョングギがいないから僕がやりますね!ジミナ〜歌一緒に歌ってくれたの?礼儀のある子だね、君のコメントだけを待ってるよ!願い事の時間が短すぎるそうなのでもう一回やりますね!最近僕は少し太ってしまいました。 お酒のコンテンツをしたのであちこちからお酒を沢山送ってもらって、 それを味見したりお酒を作ったりしたのもあって、 お腹が。本当に何年か振りにお腹が出たんです。 こんな時があってもいいだろうと思います。 ここ1週間の間にお酒もまたもう一度作ったり、 ああ~僕がお酒を?センイルに何をもらいたいのかって?ジミナ?  僕たちセンイルソンムルお互いあげないことにしたじゃん! 毎年メンバー同士プレゼントするの大変だし、 僕たちが仕事ばっかりしてた時は買いに行く暇もなかったし··· あ!そうだ!これ見せなきゃ! 去年ホビが僕の誕生日だからって、 こんなデカイ贈り物を持って来たんです。 すごく重いですがちゃんと持ってます。 これ僕も何だかわかりません。 何かの作品みたいなんでが、 ホビがこれを見て僕が思い浮かんだらしくて。
座ることは出来ません。 めちゃくちゃ重くて、15キロ位あると思います。 これを何で買ってくれたのかわかりません。 あの子も本当に変わった子だよ!だから僕もホビに何あげたっけ?誕生日にトイレブラシあげたんだよね。 だからジミナ 何も買わなくていいよ、 みんな持ってるから。僕は必要 ないから大丈夫。今日地元の友達がケーキを買ってきてくれてロウソクもやってくれたし、なんか変なお姫様みたいなケーキ持ってきて、「ソクジナ、君はお姫様だからこのケーキを食べな」って言ってて。今別の部屋でゲームしてます。ジミナ!今日仕事じゃなかったっけ?なんで僕のライブ観てるんだ?0時ぴったりにジェイホープから電話がかかってきて、出るのを少し迷ったんです。夜に電話かけてきて変なこと言うかもと思って..そしたら「ジン〜センイル〜」って。自分の誕生日だと気付いてなかったんです。あ、ジミニ首痛めて休んでるんだね。それでジェイホープが、「お祝いしたの僕が一番でしょ?」って。僕も自分の誕生日に気付いてなかったのにメンバーたちからもお祝いのメッセージがあって。あーメンバーたちがいないと僕はお誕生日祝いをしてもらうのも難しいんだなと、僕があまり友達がいないのもあって。でも一番大切に思ってる人たちが祝ってくれて、本当に感謝してます。メンバーたちにも感謝してるし、両親や家族、友人たち。僕も芸能人の友達をもう少し作らなきゃダメだな。おじさま達ばかり仲良くなって。それが良くないことではないけどww 本当はコンテンツを決めて来て、皆さんともっとたくさんお話しないといけなかったのに..あー残念です。皆さん、僕が準備できなくて、ゲームばかりしててすみません。最近日にちや曜日を、気にせずに過ごしていますが、また気を引き締めて楽しいコンテンツ企画したり、良い曲もたくさん作りますね。

2回目
終わってすぐ思い出したことがあって。とりあえずウリナムジュニ!ナムジュニの曲が出ましたよね。素晴らしい曲、観ました。元々別の場所で撮影予定だったけど、あそこで撮影してより素晴らしい作品になった気がして大満足です。
写真集出ましたよね。海賊、海軍、釣りのコンセプトで撮ったけど、ソウルから車で3、4時間の場所で前泊しました。日の出の時に海賊コンセプト、朝に海軍コンセプト、その後2〜3時間程睡眠をとってスーパーチャムチの釣りに行きました。今回人が少ない場所を見つけて、遊びと釣りに行くという感じで行って撮影しました。他のメンバーはいくつもコンセプトがあったりして、申し訳ない気持ちになったけど、正直に言うと僕は僕のハンサムな顔が好きなんです。だから僕の写真集の基準は「ハンサム」でした。チャレンジしたことのないことを試すというより、慣れ親しまれてるハンサムさを新たなコンセプトで見せるという事です。僕の今回のMVやジャケ写も「ハンサムさ」が中心となってます。ハンサムな顔を見ると僕も、見てる人も気分が良いじゃないですか。なので最大限かっこよくして撮影しました。コメントを読んでみましょうか。メリーミー?僕たちはどう言う流れでメリーミーが流行るようになったんだろ?
サッカー観ました!楽しかったです!韓国の選手達すごかった!かっこよかったです。
来世はスポーツ選手として生まれて、かっこよく生きるのはどうかなと、生まれ変わったらなりたい職業が多いんです、医者とか、色んな職業を体験してみたいですね。
僕は、自分は恵まれて生まれたんだなと思います、世の中で。いや、僕の知る人の中では最も幸運な人だと思ってます。皆さんに出会えたのも幸運の一つです、とっても幸せです。