見出し画像

민윤기 생일 2023.03.09

민윤기씨  생일 축하해요
당신과 같은 시대에 태어나 만난 기적에 감사합니다.
앞으로 1년이 멋진 날들이 되길 바래요. 웃는 얼굴이 어울리는 멋진 윤기
당신에게 많은 행복이 찾아오기를 빕니다
특별한 사람

あなたと同じ時代に生まれ、出会えた奇跡に感謝します。これからの1年が 素敵な日々になりますように。 笑顔の似合う素敵なユンギ あなたにたくさんの幸せが訪れますように


友達がアメリカの西も東もチャレンジしたけど、ダメだったのを聞いて私まで一緒に落ち込んだ…
「独身だから稼いだお金は使ってやるよーー」ってのが彼女の男気ww もちろんソウルは彼女の地元だからだけど日本もチャレンジするんだ!って言われて「ライバル増えるじゃん」って笑ったけど、お互いマジなところだよね。そしてソウルとテグ、ヨンドンなどなどの親戚や友達がチャレンジするんだけど、そりゃみんなユンギペンだから行きたいよね ワルツ♪♪  知り合いの中で誰か1人でも行けたらラッキー! 

2024年3月9日は彼はどこかに分類されているはずで…「現役兵」か「補充兵」か。
いろんな報道が出ているけど、申請するかどうかは本人が決めることなんだし何級になるかは軍が決めること。こちらは変わらず除隊を待つのみ。
冷めてるようかもしれないけど韓国のアイドル・俳優さんを推すってことはそこも含めてだと思うけど。
とにかくユンギさん
体に気をつけて 幸せで溢れてほしいです

今年のセンイル記念アプリ↓↓↓