見出し画像

今日、実は誕生日を迎えまして。
まぁ幾つになったか?などの細かい事は置いときまして笑。

そこで自分のここの所の想いを振り返ってみたんです。
あまりに長くて重くて、Xには収まりきらないし、TL(今はなんと言うのだっけ)を荒らしてしまうし
でもなんだか今年は、最愛のあの人と共に過ごしている(と勝手に思ってる)この半年、人生の一大事だったのでは、と思うほどには…濃くて重くて苦しい、だけど愛しくて身を切る程に切なくて、とても熱い時間を過ごしていて。

だから言葉にして、私のこの時期を生きた証のように、この想いを残しておきたいと
…そんなふうに思ったので、ここに記してみます。

お時間ある方で、まぁ読んでやってもいいか、
という方、よろしければ覗いて行って下さい。

大して面白い事などお話し出来ないですが、
この最愛の人との出遭いのおかげで出逢えた、
たくさんの素敵な方々への感謝を込めて。

そして私自身を好きになれた、ユンギさんとの出遭いは嬉しすぎて、本当に感無量で…
最愛のユンギさんへ、最大限の敬意と心からの愛を込めて。

2023.9.6




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?