見出し画像

〜Thanks letter for her〜彼女とのひとときの出逢いに:

死ぬ気でやってみない?と背中を押され
思い切って羽ばたき海を越え
最愛の彼の声と音とその存在にやっと逢え
一緒にあの感動の場で心震えたのに
その後いきなり三か月も音信不通で
その間随分心身を病んだよ
他にも色々あったからだけど
やっぱりあなたの事が一番こたえたよ

チケットが当たらず
やれる全てを尽くしても見事に全滅し
本当に辛かったけど
運がなかっただけ
なのに
当たらなかった事
彼の事を恨んでる
やっと行けたライブからの帰りなのに
そう聞いた時は本当にショックだったよ

死ぬ前に一度も会わず 後悔したくないって
想いに動かされたよ
私もその位会いたかったよ

だから勇気出してあんな遠くまで
頑張って行ったよね
準備が難しくてかなり大変で
帰ってくるまでずっと緊張しっぱなしだった

寝不足で熱中症気味でふらついて
グッズ列で転んで肩も膝も怪我して
それでもなんとか無事に会場入れた時は
凄くホッとした
自分も嬉しかったけど
あなたと会場に入れた事が。

色々要領悪くて
情けない姿もたくさん見せちゃって
迷惑かけて本当に悪かったな、って思うよ
もっとスマートにエスコートしたかったよ
そこはごめんね、本当にさ
もっとカッコ良くキメたかった

でも必死で
あんなに頑張ったのは久しぶりなほど
でも頑張れたのは
同じ想いがあったと思ったから
あなたの笑顔がどうしても見たかった
嘘じゃないよ
本当に。
それが一番のモチベーションだった
彼に逢いたい!を勝っていたかもと今冷静になってからも、そう思うんだよ

疎遠にしたのはあなたじゃなかったっけ?
待ってたんだけどな
あなたの中で色々たくさん辛かったんだろうけど
それは大変だったのだと思うけど
でもさ
いきなり関係が途絶えたから
私はただのツールだったか、って
彼に会うための手段だっただけか、って
そう思ってしまった
認めたくなくて苦しくて
もがいたよ

でも、一つ終わっても満足せず
次に行ってもまだ足りず
どこまでいけば満足するの?
ずっとそうやって足りない物を数えて
これからも生きるの?
たくさん今ある幸せを数えるのは難しい?

本当は贈りたかったよ
だから届いた時は泣いたんだよ
ああ、あげられなくなってしまった、って
私だって約束守りたかったよ
親友と思ったのは私の幻想だったんだなって

優しく約束を守れと?私だってたくさんあなたに傷ついたよ
でも...そんなの関係ないか
いつだって自分の思いが優先
でもそれは、きっと皆同じ
ほとんどの人はそれを人に見せずに自己消化する
あなたは正直すぎて純粋な分 それを隠せない
でもね 
あなたと同じように皆だって
毎日闘ってると思うよ
私も同じだよ

そんな事分かってる、って思うよね
でもあなたは周りの人の言動で
いつも傷ついてる、って言うけど
あなたも知らずに誰かを傷つけてるって事も
分かっていた方がいい

そして

人を大事に出来ないのは
自分の事をまず大事に出来てないから...
自分をまず好きになって欲しい
たくさん素敵な所があるのに
まずその自分を愛して欲しいのに
魂のレベルが低い、なんて悲しいこと言わないで
そう思ったら、そうなっていってしまうよ
言霊は人も心も動かすんだよ

いつだって自分にダメ出ししたり
出来ない人、とレッテルを貼るなんて
もったいないよ
逃げたらせっかくの良い所も一緒に逃げて行ってしまうよ

あなたは充分愛されてるのに
居るだけで誰かを幸せにしているのに
いつも教えてくれたよね
人に喜んでもらえるのが嬉しいって

そしてさ
小さな時や過去のたくさんの悲しみも辛さも
もう全部そのまま置いて
愛されたかった分は
あなたが誰かを愛せばいい
あなたが欲しかった分より何倍も
大事な人達を愛せばいいんだよ
自分から幸せにならなきゃだよ
絶対になれるよ
少なくとも私はずっとそう信じてるよ

最愛の彼だって
例えそれが何百、何千万人の人に向けたものだとしても
あんなに愛をくれているよ
私達ファンは本当に幸せなんだと思うよ

もっと在るものを大事にして欲しい

本当に
あなたが幸せでいて欲しいから
悲しくて泣けてしょうがないよ
自分を幸せにできるのは自分自身だよ

幸せになっていいんだよ

でも私とはもう難しいと思うから
もう私の事は忘れて
自分の人生と幸せにフォーカスしてね

私は本当に大事な友達が今はできて
本当にもらって欲しい人にそれを贈れた
その人はこの事を知りながらも
明るく喜んで、もらってくれた

でもきっとそう振舞ってくれたのだと思う
本当は知る必要もない事なのに
傷みをたくさん知る人だから
その優しさに甘えてしまった

大事にしたい物だったから
大事な人にどうしてももらって欲しかった
私のわがまま
でも嬉しかった
これからもその人に本当に喜んでもらえるように心を込めてやって行きたい
物だけでなく心を贈りたい

会えばいつも笑いっぱなしで
気付いたらすぐ帰る時間になってて
私が私らしく居られる 大好きな人

自然と思い合えるそんな人
最適なタイミングでやっと逢えた
そんな人

この先長い時間を一緒にいたいな、
真の親友になりたいな、そんな人

たくさん思い合いながらやって行こうって
思える そんな人との出逢いだから
大事にしようと思う
もしこの先色々あっても
きっと乗り越えようと思う

辛かった時間はたくさんの学びにしていく

だからあなたはもう
自分の事、自分で幸せにしてね
きっと幸せになれるから

私は、最愛のひとに会いに行けた事だけを
記憶に残し、このまま進むから
あなたと楽しかった部分だけを
記憶に刻んで
もう振り返らない

でも少しだけ望むなら
あのかけがえのない、彼にやっと逢えたあの瞬間が
この先のあなたの力となりますように

だってあんなに焦がれたひとに
やっと会えたのだから
そして
いっときでも私も一緒に共有出来た事を
いつかの未来で良いから
一瞬思い出した時に
その事があなたを幸せにしてくれたら嬉しいんだけどな
私はそれで幸せ

私はあなたとあの場に行けて
とても楽しくて
幸せだったから

今は
毎日祈ってる
この先あなたが、あなた自身を好きになれる、ならせてくれる
そんな人に出逢えますように
でも多分その答えは
あなた次第
もうあなたの心の中にあるはず
あなたは、大丈夫
これからも。

本当はいつもそう思ってるよ
あなたが幸せでいてくれますように
心からそう願ってるよ

たくさんの事は良い授業だった
全部残さず生かすと誓った

ありがとう

元気でいて

Farewell and thanks to you.
Good Luck!

重すぎるラブレターを彼女へ
愛を込めて。

2023.10.12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?