見出し画像

TikTok記念すべき第一弾はドラマ「やんごとなき一族」のモノマネ

TikTokをはじめてみました。

今季のフジテレビのドラマ「やんごとなき一族(https://www.fujitv.co.jp/yangoto/)」にハマり、美保子さんの役を演じていた松本若菜さんのモノマネをしては私たち家族や周囲のお友達などを大いに笑わせてくれたはなこさん。

少しでも楽しい笑いをお届けできるのであればと、意を決して初のTikTokにチャレンジしました。ぜひご笑覧ください♪

#やんごとなき一族 にハマっている #小学2年生#娘#真似してみた #美保子さん #グーチョキパーで何作ろう #松本若菜 #はなこモノマネ劇場  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?