見出し画像

時間をはずした日に、時間をはずさない〜Day out of Type〜ハッピー銀河新年✨白い磁氣の魔法使いの年がはじまりました㊗️✨

13の月の暦は一年に一度、毎年7月25日に
【時間をはずした日】いう空白の日が存在します。

翌日の7月26日が新しい年の始まりで元旦にあたり、その日の銀河の署名(太陽の紋章と銀河の音が組み合わされ全部で260種類)が1年間のテーマになり一年通してのキーワードやエネルギーになります。

今年は7月26日が【kin14白い磁氣の魔法使い】ですので、【白い磁氣の魔法使いの年】になります。

この年末年始に13の月の暦のユーザーでイベントをしようとなりYOGAと私のお話し会を催させていただきました。

平日昼間にもかかわらず18名もの方にお集まりいただき【時間をはずした日】にとても楽しい時間を共有する事ができて素晴らしい日になりました!

時間をはずした日だけど、3次元的にはタイムスケジュールをしっかり守りジャストタイムでの進行。
時間をはずした日に時間をはずさずほぼ予定通りにスムーズに出来たことは仲間のフォローのおかげさま。

午前中の水口有紀先生のヨガ。
心地良く身体を伸ばし集中力強化のシバのポーズ。
有紀先生のゆるい癒しの声に誘われサバーシャナ。
ほぼ瞬殺で寝落ち寸前。
程よくほぐれた身体はお昼のランチを心待ちに
みんなで一緒にもくゆうりんのピザとパスタ。

午後13:20スタートの13の月の暦のお話し会。

13:20というのは13の月の暦には重要な数字で、
13個の銀河の音、20の太陽の紋章のとても意味深い数字です。

来てくださったお客様、懐かしい方、初めましての方、いつもサポートしてくれる仲間、
本当にいつも思うのですが集まる皆さまが何かしら繋がりがあって御縁が御縁を繋いでこうやってまた繋がって行くのだなぁと感慨深いものがあります。

ここからまた13の月の暦のユーザーが増えこの素敵な暦がいつしかスタンダードな暦に進化すると信じて
これからもお伝えしていこう!
と心に強く思った時間をはずした日。

本日は銀河新年㊗️✨
宇宙暦の新しい年がはじまりました❗️

新しいエネルギーに満ちた二日間。
本当に来てくださったみなさんありがとうございました😊🌈👍✨💕

一緒にイベントしたメンバーにも感謝致します。

#13の月の暦
#時間をはずした日
#銀河新年


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?