年に何回あるかないかの大迫力の夕陽が見れた!!!

画像1 13の月の暦-磁氣の月15日 【kin28黄色い月の星】 ライオンズゲートがオープンしているせいか、ここ数日の空模様が圧倒される感アリ 美しいだけではなく何かとても力強さを感じる夕焼け。 子供の頃から空ばかり見て空想に耽る 不思議ガールも、もはや不思議グランマである。。。 毎日家の前に繰り広げられる大画面の大空はわたしのいちばんの心のよりどころ。 同じ空を見ていた人は何を想ふのだろう? サムハラ・サムハラ・サムハラ サムハラは平和と幸福という意味だそうな わたしの願いは一択 宇宙大調和しかない💖
画像2
画像3
画像4
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?