見出し画像

75000年周期の宇宙レベルの進化のタイミング!5月26日射手座満月♐️🌕皆既月食

13の月の暦は
「与える黄色い南の城」の
52日間の時間の旅始まりました!


高次存在がメッセージを伝えて来るときは、一なる至高の愛と光の創造の中から考えや知識をシェアする時に、その情報について受け入れるか拒否するかは本人の自由意志があること、そして彼らはその自由意志を尊重していることを伝えてから本文に入る姿勢が好きです。

そのフレーズはとても愛に満ちていて心地よく地球人もそのように他者に対して愛を持って表現していけると3次元の制限が外れ
とても自由で解放された意識で自由意志を発揮できるようになるのではと思ってます。


5月20日から
「与える黄色い南の城」の52日間


「kin157赤い磁氣の地球〜kin208黄色い宇宙の星」までの52日間。
G暦でいうと
5/20〜7/10まで。
日々降り注ぐ天からのエネルギーが凄まじいです。

5/23〜10/11まで土星逆行
5/26射手座満月♐️🌕皆既月食
5/30〜6/23まで水星逆行
6/10皐月双子座♊️新月🌑金環日食
6/21の夏至と共に木星も逆行
6/25山羊座満月♑️🌕
7/10は水無月蟹座♋️新月🌑

なんだかすごい52日間になりそうな
氣配です。

特に5月26日射手座満月♐️🌕皆既月食は
プレアディアンによると75000年周期の特別な光が地球へ降り注がれて人類のDNAのアップグレードが行われるという銀河レベルのスケジュールが予定されているそうです。
これは宇宙の惑星すべてに起こるそうでこれによりより早く進化を可能にし、より高い意識レベルに入ることが可能になるとのこと。

その日の13の月の暦は
「kin163青い共振の夜」
◯共振7ーアチューメント調律、チャネルする、
インスパイア呼び起こす
◯青い夜
アバンダンス豊かさ、ドリーム夢見る、直観

DNAのアップグレードには
ぴったりキーワードですよね!
本当にワクワクします!
とにかく楽しみです♪





52日サイクルの52についてのいろいろな数のシンクロ



◯52日間は13日間でワンセットの
時間魔法期間ウェーブスペル✖️4

◯52はトランプの枚数

◯52は一年52週間

◯52位の菩薩行の最上位の段階

◯52年は我々のDNAの祖先シリウスと同期する年数です。52年の運命の道筋、失われた「シリウスサイクル」と呼ばれ我々の意識をシリウスに繋げる還暦みたいなものです。

◯52は太陽銀河周波数。
ホゼ博士が言うには銀河へ回帰する周波数なんだそうです。

まだまだあるかもしれませんね。


そんな数字を持つ52日間。
「与える黄色い南の城」というネーミングの意味を紐解いてみた!


まず黄色には「熟成」というキーワードがあります。「南」方位は「指南」という言葉があるように知識や技術を教え導き「与えていく」という意味があるし、五行では「火」に対応し「夏」の意味でこれからの季節にバッチリシンクロ。さらに九星では「九紫」で高貴なイメージで頭脳明晰、麗しく華やかに表舞台に立つ感じです。

13の月の暦の中に出てくるキーワードを探求して意味を知ると古今東西あらゆる哲学の論理体系理論システムが矛盾なく繋がり宇宙の理を表現手段が異なるだけで同じこと言ってるんだって氣づいていきますね♪


聖なる暦ツォルキンは時間を測るマトリクス

52✖️5=260キン
キンとは日、人、太陽という意味を持つマヤ語で、260日で一順するツォルキンという
神聖な暦のサイクルです。

今の3次元的な時間の考え方だと
なかなか理解しにくいのだけど
時間の本質

本当の時間は「今」だけ。

時間は4次元にあり記憶の貯蔵庫でもあり
霊界なんかも4次元界となっていまして
物理次元ではなく非物質界。
時間も目に見えず物質ではありません。


地球と人類のアセンションはこの4次元を超えて5次元に肉体を持ったまま移行する全人類あげてのチャレンジワークで、これは全宇宙はじまって以来の全く新しい進化のカタチなんだそうで宇宙の同胞はこの地球のアセンションをサポートし人類を見守ってくれているのです!

アセンションしていくためには長きに渡った支配コントロールされた世界の真実を見抜くことがまずは大事です。
ご自分でとことん調べれば納得するはずなのですがそこがなかなか越えられない人が多いようです。

全ては魂の成長のためなのですが、
今まで生きてきた価値観が根底から覆されるような出来事が今か今かとGOサイン待ち状態で必ず起きてきます。

みんながやってるから、テレビやメディアや政府が言うからと、自分で調べたり疑問も抱かず考えもせずに闇雲にマスクをしたり、
恐れからの感情でワクチンを我先にと中身に何が入っているか調べもせず打つ行為なども
盲目的で意識的に生きておらず、自らの自由意志の選択を放棄しているようなものです。

もちろん解放された宇宙では、感覚を持つすべての存在が、ポジティブな人生を経験することを無条件に保証されていますし、
それは誰にも侵すことはできません。

神聖な暦ツォルキン260日の暦は毎日に意味があり「今」の自分と暦を通して時間との関係性を見つける事ができ、
自分に起きている出来事に偶然はなく全て必然なんだとシンクロニシティが教えてくれ、
自ら試行錯誤し考え能動的に世界に対して働きかけることができるようにセッティングされています。


13の月の暦のもとになっているドリームスペルという物語。

この物語は26000年という地球の長い歴史のストーリー。
地球という惑星を舞台に繰り広げられている
光と闇の銀河戦争を知らせるため銀河のマヤが本当の時間を盗まれ健忘症にかかっている人類に目覚めを即すため、マトリックスの映画で例えればレッドピルのようなお薬として贈られたアセンションツールなのです。

26000年をギュギュッと260日に凝縮して一日に100年間の歴史時間を追体験するかのように毎日を生きるようデザインされた優れもの。

一日100年分のエネルギーを生きれるのです。すごくないですか!?
ぼーっとしてられませんね〜。

「明日死ぬと思って今日一日を生きましょう!」って言いますよね。
生きている間だけ体験することができて
喜びも楽しみもワクワク感も身体の五感で
実感し味わうことができます。

しかも一日100年分の体験が実感できちゃうなんて過去性も未来性も含めてネガティヴに傾いたエネルギーがあればポジティブに変換できちゃうのです♪

こんなに素敵な時間の叡智ドリームスペル
から作られた13の月の暦。
銀河連合から贈られた贈り物ですから
使ってみるしかないな〜って。

最初はわからない言葉だらけですが、
わたしは探求心だけは旺盛で
知りたい好奇心でどんどん引き込まれて

一体この暦は何を伝えたいんだろう?
使うとどうなるんだろう?
何が変わるのかな?



試行錯誤し毎日使いながら
ゆっくり亀の歩みで体感していくうちに
シンクロニシティの連続や
ワンネス体験、
神秘体験、
宇宙存在とのコンタクトなどを経て
高次元存在や銀河連合が
リアルに存在すると確信し

この世界の真実や地球の裏で起きている
さまざまな陰謀に氣づき

さらに
光と闇の銀河戦争という
二元性、二重性、ニ極性のドラマの
パラドックスを超えて

「全てを愛すること」を学び
アセンションしていくんだと悟ったわけです。

なぜ光と闇があるのか?
ここまで地球が隔離され3次元の制限により
とことん陰極まで体験することになったのか?
それは愛を知り
本当の自分を知るため

創造主の計画に
深い深い愛に感謝と感動です。



今は本当に大事な時期で、
三次元の制限に囚われた意識から
解放された自由な五次元の意識への
大変化の真っ只中。

今までの在り方や常識や価値観も根底から
見直しが迫られています。
とても軽い意識の五次元の周波数に上昇して
上がっていくには、
不安恐れ心配のエネルギーを手放して
愛を放ち自分軸を整えて
光の柱立てて行くこと。

これからです。

もうすぐ目の前に地球の黄金時代が見えてます。氣づいた方は共に共同創造していきましょう!
我々はひとつです♪





#アセンションHeartワーカー
#スターシード
#ライトワーカー
#13の月の暦
#与える黄色い南の城
#AUWASTYLE
#ZEROTONE
#kin157赤い磁氣の地球
#kin208黄色い宇宙の星
#52日間
#ツォルキン
#真実の目醒め
#わたしは光
#わたしは愛
#わたしは真実
#Iam
#インラケッチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?