見出し画像

ありがとう✨感謝✨1111のGATEを超えて冬至の世界同時瞑想へむけて更なる地球解放アセンションプロセスを進もう!

ようやくやっと1111レポート書けます。
1111とにかくすごかったです。
イベントすることになって
1111の準備を進めて行く中、
思いがけない事が起こりまくり普通はないなぁって思うことがたくさん次ぎから次へと起きてきてさすがの宇宙ミッション遂行への道のりはアトラクションがいっぱいでした笑
明るく楽しく乗り越えたぞ〜笑

地球解放物語🌏として
13の月の暦が伝える26000年の旅

13の月の暦のもとになっている「ドリームスペル〜時間船地球2013の旅」

地球は26000年という壮大な銀河サイクルの物語の最終クライマックスを2012年冬至に迎え、
進化のサイクルが分離から統合へターンしました。
ドリームスペルによれば、
人々が幸せに暮らしていたところに偽の神官がやってきて真実の時間(13:20の周波数)を奪い(12:60の人工的な計時周波数)に切り替えられてしまい、時間は時計という人工時間、暦は月々の不規則なカウントで自然や宇宙のリズムとずれているグレゴリオ暦へと変えられ、すっかり銀河や自然との繋がりも途切れ忘れてしまっている。
そこへすっかり健忘症の人類へ自分が誰なのか?
何のために地球に生まれたのか?思い出すためのアセンションツールとして1990年に真実の時間を取り戻す贈り物として銀河連合が【ドリームスペル〜時間船地球2013の旅】をプレゼントしてくれたのだ。
2012年の冬至に人類はアセンションする予定だったものの、目覚めて覚醒している人間が少なくて間に合わず延長戦突入。

舞台裏では情報戦で、
知ってるか知らないかでずいぶん行動も思考も変わってくるので、
撹乱する偽情報も多いですが、
一つ一つ精査し鵜呑みにせず自分で調べ自分で考え自分で決めることが大事です。


1111は大事なポータルでした。
12月21日にも大事な世界同時瞑想があります。
日本は12月22日午前1:00

我々は肉体的には分離しているけれど
集合意識で皆繋がっているし
ワンネスであります✨
ですから同時に同じタイミングで
愛や調和のエネルギーを集合意識に向けて
放つことはそのパワーは倍増しますし
天体の配置によりさらにその効果を高めることになります。
冬至は一年でいちばんエネルギーが極まる時です

導かれたと感じたらぜひご参加くださいね♪



スターシードやライトワーカー、ライトウォリアー、ウェイシャワーが全国から集い地球解放アセンションを意図して光の柱が立った✨

1111のアグリツーリズモNoraには、
ワンネスや統一場、あなたはわたし、わたしはあなた、愛、光、調和、隠されてきた真実に目覚め氣づきアセンションし五次元のニューアースを共同創造していこう!と決めている魂の持ち主たちが全国から集ってくださいました。

驚いたのは開催3日前にNoraから
「イベントに参加するために愛知から自転車でやって来た御人が来ています〜」

と連絡が!ヒョオ〜それはなんと素晴らしいお方〜と3日間Noraを堪能されて祈りの旅を遂行されておられる方でした!
そのような方が来てくださったことは本当に嬉しいですし祈りが通じていることの現れだと感じました💕

イベント前日は会場設営でステージをセットし
音合わせにて前日からの前夜祭♪
大分から木盛龍彦さんゆきこちゃん
岐阜よりKENTAさんかおりちゃん
山梨から圭樹くん
長旅ありがとう前夜祭も楽しすぎました😍
そしてなんとなんと
新緑先生自らペペロンチーノを作ってくださり((((;゚Д゚)))))))
解禁になった越前カニ🦀まで出てきて
ワインや日本酒🍷🍶の大宴会♪
信じられない状況に〜
本当にありがとうございます😊😭😊
齋藤新緑先生の優しさをヒシヒシ感じました💕
魂の仲間って言ってくださって〜🙌

Noraの平飼い卵をそのまま飲んでみたり〜
これが信じられないほど美味しいんです!
ぜひNoraへ行かれた際はお買い求めください
おすすめです♪


イベント当日は金沢の自宅から出発。
虹🌈を見ながらNoraへ✨

よく虹を見るわたしですが、朝から道中ずっと
虹が出たり消えたり反対から現れたり階段になったり天使の虹梯子🌈👼になったり
やっぱり🛸応援が来ている❣️🌈✨
虹はオッケーサイン🌈✨❣️


今は目覚めて氣づいている人達も
世界を見れば表面的にはなかなか進んでないように見えるし情報戦と言われて
どこから出てくるのか
いろんなストーリーが繰り広げられ
さまざまな登場人物が光と影を演じている。

人生は幻想のゲーム
この壮大な地球解放物語🌏はシナリオがあり
最後は大丈夫うまく行くんです😍👍✨
まず最初に体験したいゴールをありありと想像してまるで本当のように感激して心から感じると
実現しますよね!
創造のプロセスは最初に感じるだけ♪

情報は光だけど鵜呑みにしてもダメで
全ての答えは自分自神が知っている。
アセンションプロセスがなぜこんなに
困難な道のりなのか?
たくさん考えたけど結局のところ
ひとつの答えは、
「困難であればあるほど
乗り越えた時の喜びがものすごい大きいから」✨

大歓喜のその瞬間を
全員と同時に味わうために💖

どうやれば真実を伝えられるか?
深い洗脳を解くにはどうしたら良いか?

自分自神に氣づき大いなる源を信頼し
全てを許し委ね統合し三次元の物質意識から
五次元へと次元上昇して行く
✨意識の進化アセンション✨
何度でも意図して
繰り返し自分を見つめていくしかない。

1111111111
アセンションコードナンバーでもあり
木盛龍彦さんによる導きにて
天と地を人で繋ぎ
光の柱を立てる事ができました✨

林圭樹くんによる音開きが本当に素晴らしくて
1111へ向けての綺麗な流れでした!
さすがです〜
本当に最高でした✨✨✨
感動🥺でうるるでした♪

後ろに見えている旗はニコライレーリッヒの
「平和の旗」
この1111につながる9/18に某所の
イベントで出会った愛知からのリサちゃん、
ナオくんが持って来てくれて飾らせてもらいました!

ニコライレーリッヒの平和の旗はホゼも講演やワークショップの時は必ず掲げていたそうです。




愛や光に包まれた調和のエネルギーを広げて
地球を影から解放し新しい黄金時代を築くために
集ったみなさまが本当に素晴らしかったです。

みんな全員で輪になった時にぴったり60人❣️
寿がれましたね✨✨✨


ありがとうございました😊✨

そのあとは
ヨガ✖️コシチャイムの有紀ちゃんNAOちゃん

有紀ちゃんヒーリングボイスとNAOちゃんコシチャイムの音色でみなさま熟睡へ。
いいなぁ〜
これはまた金沢でも開催したいですね✨

本当にみなさん癒されていました!

その後はたべごと屋ナトゥーラ
ゆきえちゃんみきちゃんの二人による
麹菌は高次元〜アセンションフードのお話し会

麹を使ったスイーツなどの物販もあり
お米から無農薬で作っているので安心安全♪

真剣にお話し聞かれてましたね。
味噌作りや醤油作りのワークショップなどもzoom開催もしてらっしゃるので遠方でも材料送ってzoomですぐできちゃうそうですよ!


地球は素晴らしい自然のある豊かな水の惑星🌏
自然からの恵を汚さず穢さず次世代へ渡したいですね♪
麹菌は高次元✨

その頃中庭では火起こしが。
愛知から餅つきをご夫婦でご神事としてされていらっしゃる弥栄さん。
お祝いに駆けつけてくださいました㊗️🎉✨
素敵な笑顔の素敵なご夫婦で息子くんがまたいい味出してくるんだよね!
今回KENTAさんのお計らいで参加してくださることになりとても会場は大盛り上がりでした!


儀式のようにセッティング




みなさま素晴らしいお餅つき
予祝お祝い地球解放🌏🥂🎉㊗️✨🌈✨
全ての存在が大調和し愛と光と祝福の中で
永遠の歓喜を全員で味わい知恵と勇氣を携えて
進化発展し続けています💖✨


このあと小林純也くんだったのですが、
時間が押してバタバタの中で演奏していただく形になってしまい
それが本当に心残りで...
ごめんなさい🙏


クリスタルボウル🥣
TAKE
前日の設営からお手伝いくださり
照明もすすすっとセットしいるだけで癒されました!



素晴らしい祝福と寿にて今のタイミングでの宇宙ミッションはクリアできたと思う✨
懐かしいソウルメイトが約束を果たすがごとく集ってました。
本当にご参加くださいましたみなさま
アーティストのみなさんスタッフや会場の運営会社さま、新緑先生本当にありがとうございました!

本当にお礼を言いたい方がたくさんいます。
愛知、岐阜、石川、富山の直線ラインを繋ぐ
チンタマメンバーも集いそのほか全国各地から1111めがけて来てくださいました。
松葉茶を開発されたLLC会社の方々もありがとうございました。

地球のタイムラインはいくつかあって自分がどこのタイムラインに乗っているか?はとても大事で
す。アセンションプロセスは日々進行中で
「イベント」はもうはじまっていて過程を歩んでいます。
アセンションは意識の状態なので
自分の周波数を下げないことや
愛からの選択での行動と信頼することで生まれる調和のバイブレーションが周りに広がっているかなど常に見るのは自分の心✨
いろいろな現実を瞬間瞬間乗りこなして
楽しみとワクワクと
時間の波乗りをしていきましょう〜♪

イベントや地球解放は間違いなく
進んでいるし情報戦が激しく
まだかなまだかな〜!?と
日付の予定も氣になりますが、
もうみなさんおわかりの通り日付はあくまで目次程度で期待せず準備バッチリして安心してこのプロセスを楽しみましょう!

自分のキャパ超えの1111。
色々と学ぶ事も多かった!
反省点は次へ繋いでいきます。

最後に
龍さんゆきこちゃん、KENTAさんかおりちゃんと温泉でゆっくり💕パートナーそれぞれキー番号🗝下二桁同じ数字で盛り上がったり魔法使いのかおりちゃんの13の月の暦への食いつきぶりがハンパなく魔女っ子サリーで楽しかったです✨

アセンション過程を楽しくマジカルに♪
近いうちに会える方は会いましょう!

全てに感謝ありがとう😊✨

岡嶋陽子よんよん

#縄文の扉を開くアセンションGATE
#地球解放
#13の月の暦
#スターシード
#ライトワーカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?