見出し画像

ファン

地域だけで芸能人の好き嫌いは、大きく異なると感じます。
良くテレビで○○ランキングとやってるのを見るけれど、地域で○○ランキングというのが見ない気がします。
年齢問わず、推し活は、応援しているだけで、モチベーションになり、次観に行くまでに、美容院行こうとか、ダイエットして気に入った服を着こなそうとか。私は男性ではないので、男性の推し活モチベーションはわかりません。
私は好きな芸能人の方がいます。
その人を実際に見るだけで、テンションアップします。
変な話、私は目立つらしく、女性から嫌なことをされることも多いです。
何で敵対してくるのでしょう。。。
正直、ケンカしても相手にしても馬鹿だと思って、嫌な事言われても我慢します。携帯には録音機能のアプリがあるので近くで言ってきたら、録音するつもりです。
SNSで、文句を言われたりした人が書き込みしていますが、意外と平気で他人に文句を、言える人が多いことに驚きます。
文句を言ってる人って、ニヤニヤしてる顔なのがブサイク過ぎます。
自分の一番ブサイク顔だと思っています。

違いますか?!

以前、何か聞き取れないことを通りすがりに言われたので、聞こえなくて、「はい~??」ってマスクしている事も忘れて割と大きい声で言ってしまい、相手が予想外と思ったのか、かなり驚いて遠ざかっていきました(笑)

言霊は自分にかえると言います。
文句言っている姿は、醜いです。
幼稚。ブサイク。

会社の弁護士の先生に何かあれば力になりますと言われていますし、幸せなことに色々と強い味方はいるので、ずっと嫌な気持ちで過ごすことがありません。

もう何年も前ですが、我慢が爆発しそうで悔しくてたまらくなった時にボクササイズしながら、嫌な人の顔を思い出してやった時もありませした。1時間があっという間でした。(笑)
ストレート、フックで倒しましたけど💦ダンスで、筋を切ってから、無茶し過ぎないようにしています。
でも、また始めようかな…。(笑)
護身術も習いたい🥺

これを読んで不快になってしまったら、すみません💦

少しでも同意してくださる方がいらしたらスキをお願いします🙇‍♀️

#文句を言うこと
#幸せな人は文句を言わない
#今日も推しは素敵でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?