見出し画像

秋の気配

9月…何だかあっという間に1年が終わりそうな気配を感じます。
日も沈むのが早くなり、夜は虫の声も聴こえたり…。
今月は健康診断なので、身体を整えるべく、YouTubeのコアリズム、ボクササイズ、頑張らないと💦💦💦習いに行くのがいいのかなと考え中です。

コロナになる前は、週3でジムへ行って1時間グループファイト、ベリーダンスをしていたのに、感染が落ち着いてからと辞めてからは肥える一方ですꉂ🤣𐤔
もう1時間も出来ないかも…😢
当時も必死でした。
汗だくで終わってすっぴんで帰ってる時、ダウンタウンの松本さん(マネージャーさんらしき方と一緒でアルマーニのお洋服買った後の様でした)とすれ違いꉂ🤣𐤔すぐに気づいて声を掛けさせて頂きたかったけど、ドすっぴん(マスク😷してました)で、周りの男性の方も気づいていたのでご迷惑も掛かりそうだから、やめようとスルー。
今でも少し後悔してますꉂ🤣

食欲の秋🍁でもあるので、負けずに自分磨き頑張ります💪🔥
そろそろ、友達と遊びたい気分❤
写真は、夏休みに行った初沖縄でのシーサーです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?