命の尊さを実感した1日

4姉妹ママです♡

今日は、先週産まれた私の妹のバブたんに
娘たち(茉暖.光南.佳花)を連れて会いに行きました

小さい子や赤ちゃんなどのお世話が大好きで、
雪花のお世話を毎日頑張っている
佳花はバブたんに大興奮(笑)

吃音症の茉暖はバブたんの泣き声にパニック(汗)
雪花の泣き声は平気だから成長したのかなー?って
思ったけど、まだまだ子供でした(笑)
家ではあんなに見栄張ってるのに(笑)

光南は状況が掴めてなかった(笑)
今は光南のがお姉さんだけど、3.4年もしたら
抜かされていくんだろうなぁ・・・

今日は色々ありましたが、バブたんに会ってみて
命の尊さを実感することが出来た日でした


娘たちよ
身も心もひと回り大きくなってくれたらな・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?