女が嫌い。

はい。こんばんわ。

今回は異性に対して思うことを躊躇なく書いていきます。

まず、全く別の生き物と捉えてる側面もあり、でも同じ人間で同じ教室で同じことを義務教育で受ける異性。

昔とは違い、女性も社会で働くのが当たり前になってきてる世の中。男女平等を謳ってる。

男女平等賛成です。同じ人間だもんね。


ここから先は、僕個人の性格からいち男としての意見思いをつづります。

女にコレ呼ばわりされてる男を見た時、コレ呼ばわりしてる女見た時、両者、特に女に対してなんだコイツ。というのが正直な感想。

そもそも女相手でMな奴は本当に個人的に有り得ない。

昔から女は声が高くてうるさくて群れてて嫌いだったな。

どうしてこんなに女が根本的に嫌ってるのか自分でもわからない。前世でなにか?とか笑

わからないものが怖い、嫌い。ってことよね。

男女はちがうもんな。

脳の構造だって体の作りだって違うんだ。

ま、そこで自分は曲げないけど、自分に合う異性に巡り合えたらそれは奇跡よなー。別に必要無いけど。

とうとう最近は姉や母すら嫌いになってきてるけど、そういうもんかな笑

ある程度女も武装するから自己防衛で強がってんのかな。

わからない。

まーそれか。女よりも愛があったりしてな自分が。男は女に何を求めてんだろうか。身体?

優しさとか女の方があるとか全く思わないわ。

まあ。どうでもいいけど。なぜか女嫌いが定着しちゃっている私でした。

俺の男性力が下がってるのか?わからんけど、、


あれか、女友達がある時言ってた。男の方が楽、会話や考えてることが素直でみたいな感じのことを。

女はひねくれ者で女同士だと疲れるってことか

てことは、女は常に色々考えてて素直な言葉を昔から吐いてはいない生き物ですか?多分そうだろ。

女はマルチタスクが得意というか出来るらしい、男は一つのことしかできないらしい。そういう違いがある。

多分この違いで、俺は女と話したり女を見てると違和感を感じて無意識に感じてて、本心どこにあるのー?って感じで多分嫌いなんだなー。しょうがないことなんかね。

もっと俺が女と親密になってもっと良く知れば意見もかわるんかな。

大人になると尚更、本心を隠すよな。社交辞令とか。嫌だなぁー。

まあいいや。

俺の性格だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?