見出し画像

短い夜 かけがえない君

暗い部屋に流れ星が降ってくる
流れる間  急いでお願いごとをする
君がいい夢を見られますように
君が今日もよく眠れますように
君が  君が
なんだっけ かっこよすぎて頭まわんない

【🖤】【💋】で直感する瞬間が好き
夜も朝も君だけエブリデイ 
だから すぐにわかるよ
君の1日に"私"をいれてくれてありがとう
ウィバースライブ 時間外労働の訓読み?
変化は愛だと思う 愛を継続していく術
そして君の変化の動機は  いつも愛だね
君なりに考えて 会いに来てくれるようになった
おたくの自惚れじゃないでしょ  きっと
きれいによく見えます
今日もキラキラ
わざわざ望遠鏡を覗くのはもうやめにした


目は1度も合わない 
君にたくさんの流れ星が降るから
楽しそうに流れ星を読み上げる
それを見て 私はハートを押す
ハートの機能
私が押した分だけ1番右の数字が動く
膨大な数のハートに 私のハートたちが足されていく
嬉しい  本望だ

いつも向かい合わせで
私は君と180°違う景色を見ている
君のプレイリストが好きなのは
それが君の見る景色だから
何を聞いて何を思うの
ずっと君の歌しか聞かないから 知りたい

飼い慣らす 本に出てくる絆の表現
ずっと不思議に思ってた どういうことだろうって
でもなんとなくわかる気がしてくる
強風に煽られてふらつく私の心を
君はちゃんと連れ戻す
私は君に なついている

夜はいつもひとりだった
とっちらかった部屋で1人うずくまる私を
君は掬いあげた
眩しすぎるその笑顔って こういうことか
ひとりじゃないって 嘘つきじゃなかった
君は太陽なのにね
夜もひとりにしないでくれる
君は夜も沈まない 私の太陽

「もしも世界最後の夜が来たら
ぼくは君のために何が出来る?」
そうだなあ
今の君の 笑ったお顔を見せにきて


拝啓 短い夜に現れる かけがえない君へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?