見出し画像

「楽な生き方提唱者」をキャッチコピーに!

もっともっと楽に健康・成功・幸福を得られたら素晴らしいではありませんか!

「やっていることを一言で表しなさい」という教えをいただいております。
何をしているかのキャッチコピー!……前々から考えていましたが、正直言って、これぞというアイデアがなかなか浮かんできませんでした(笑)。
極意塾が提唱しているさまざまな極意を体得しきったらどうなるか?……ストレスは減り幸福度は上がる! それをイメージすると、簡単に言えば「とても楽な生き方をしている」ことになるでしょう。
と言うことは、極意塾塾頭たるわたくしは、さしずめ「楽な生き方提唱者」ということになりますね(笑)。

当面の間、自己紹介では「楽な生き方提唱者」と自称してみようと思います。(極意塾投稿No.312)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?