見出し画像

幸福な未来を引き寄せる極意:予祝理論(1)

「未来はこうなる!」と未来をあらかじめ書き込んでしまう。

幸福な未来を喜び、あらかじめお祝いする!

すると本当にそうなる!……かどうかはやってみないとわかりませんが(笑)、「私は必ずこうなる!」と決めてぶれない人は、運を引き寄せ、協力者に恵まれ、あれよあれよと言う間に本当に実現してしまいそうですね(笑)。

この手の実話は非常に多くありますね。

小林幸子さんが紅白歌合戦に初めて出た何年か前は、とてもとてもそんなことは考えられない状況だったそうですね。

けれども、「私、紅白出るわ」と言いきり、結局その夢を実現してしまった……

未来を書き込んだ!
そこから話は始まったわけですね。(極意塾投稿No.086)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?