見出し画像

レート550参加する権利ゲット!

ガチャで出なかったけど調査隊が出してくれた。ヘビーガンダムIOも出たし調査隊仕事してくれるね!星4演出で産廃寄越すどこかのBBAとは大違いだ!

クイックマッチで使ったけど強い。アクティブガードの使い方覚えたらさらに良くなりそう。火力高いからカスパは防御寄りにしたけどどうなんだろう?

ちなみにこの動画はGameBarの直前30秒録画機能で作成しています。箱部屋はプレイ録画する意味ないので欲しいものだけ撮れるこの機能は便利です。

追記

バトオペ環境機おじさんの動画で勉強

  • 基本の攻めは腹ビー→ビーライ→グレ→インコムorファンネル

  • 射撃メインで攻める

  • レーダーを見て敵に寄られないよう注意

  • アクガは無理して使う必要は無いが使えると火力アップするので良い

  • パフェガンに対しては射撃をアクガしてから反撃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?