見出し画像

ドルメルゲット!

ゲームクリアと言っても過言ではない

無事に?ドルメルゲットしました。使ってみたのですが難しい。ヒートパイル下を決めると快感だけど近寄るのが難しい。コンボ練習しないとダメだな。普段支援機ばかり使ってので強襲機の使い方が分かってない。覚えることが多くて大変だ・・・。

アップデートでクラン機能が復活したのでクランに入りました。クランメンバーとボイチャしながらプレイするのは楽しいですね。この感覚久しぶりだ。クランメンバーとプレイするにはランクが低いので早いところ上げたい。C+まで上がったと思ったら負けこんでC-まで落ちた時は心折れそうになったけどB-まで上がった。この調子でと思っても下がるのが怖くてプレイを控えてしまうwクランメンバーとランクマ行けるように頑張る!

タイトル画像は Image Creator に「ガンダムバトルオペレーションでヒートパイルを決めるドルメル」と入力して作成させたものです。どうやらAIはドルメルをドルと解釈したようです。以下は同じ条件で作成された画像です。すべてに紙幣が入ってるwヒートパイルどこ行った・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?