ゴティックメードを10年ぶりに見た

上映当初に見たけど10周年で DOLBY ATMOS 対応ってことで見に行った。前に見たのが10年前だったから詳細に覚えていないけど音響が良かった気がする。特にGTMの起動音が素晴らしい。F.S.Sの紙面で見たあの音の表現が実際にわかるってのは良いんだよね。ただ、戦闘シーンはスライド移動で残念なのは10年前と同じ感想だった。

戦闘シーンの砲撃音、GTMの起動音、マーク2、マーク3の飛行するときの音と音は本当に良かった。DOLBY ATMOS 様様ですね。GTMのスライド移動をどうにかすれば文句無しだったんだけどね・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?