焦っていたんだ マイペースで生きる

1年間病んでみて、しみじみわかる。
私、物凄く焦っていたんだな。

子どもとか、結婚とか、大人としてちゃんとしてるとか、
帳尻を合わせようとして必死だったんだな。

もともと、そんなもの気にしやしてなかったのに。
普通になれる気がして、普通になるために
ピースを揃えたくて足掻いていたんだ。

でももういいんだ。
そうだ。もともとそうだったんだ。
もう帳尻はどうやったって合わないんだし、
そうしてくれた病気にも感謝してる。
選択肢がなくなるのは、時に幸せなのかもしれないよ。

もう、自分のペースで生きていこう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?