見出し画像

よんななさんクソコラグランプリ3周年感謝のご挨拶

いつも応援してくださる皆様へ

この度、よんななさんクソコラグランプリは3周年という大きな節目を迎えることと相成りました。
ハッシュタグ「#よんななさんクソコラグランプリ」は主にツイッターを拠点に多くの方々に親しまれてきました。
素材がとても少ないながらも、皆様の手によって創意工夫、独創性豊かな表現方法にて常に新鮮な気持ちで楽しませて頂いております。
クソコラとは何か改めて考える切掛になっており、日々勉学に励んでおります。
これからもより多くの人々にクソコラの良さを広めていければと、そう願わずにはいられません。
皆様のクソコラへの感心、注目が世界平和の一助となることを期待してやみません。

いつもクソコラを作成してくださっている皆様には、感謝をお伝えするとともに今後のクソコラグランプリをどうかあたたかく見守っていただけたら幸いです。

これからもクソコラと向き合い、世界中でクソコラされるような立派なクソグラファーとして成長できるように日々努力を積み重ねていたいと思います。

今後ともよんななさんクソコラグランプリを、何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年6月25日
よんなな


投げ銭大歓迎!