見出し画像

クワッス


このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?

こんにちは、クワッスです。
たぶんじょうすけと名付けられたクワッスこの世に1億匹いる。
公開当初からなんか仗助っぽくない?と世間がザワザワしてましたね。
私も仗助おるやん!と思いました。
〜ッスなのも仗助ぽさある。

なんとなくセーラー服っぽいカラーリングだし、進化したらポパイみたいなムキムキ水兵さん的な、みず+かくとうタイプになると予想していました。

最初の進化

「ウェルカモ」←かわいい
なんか予想と違うね。
髪型が、なんか ?
じょうすけ…………。

バレエの動きがいちいち華麗でめちゃくちゃ格好いいよ。
ムキムキになると予想していたので意外な方向でした。
でもかくとう技覚えてるし、ダンス系ってかくとうポケモン多いイメージあるし、タイプ予想は合ってそう。

最終進化

ウェ?!
派手!!
バレエ鳥やめてサンバ鳥になってる!!!
スペインじゃないの?

色味の激しさも然ることながら動きが派手です。
バッサバッサだしドタバタしてる。

走り方がキュートだね。

タイプは予想通りみずかくとうでした。
なんか格好いいね。

私はタイプ相性とかは詳しくないので強いかどうかとかは分からないのですが、かくとうの複合って妙に格好良く感じる。
青とオレンジの色の組み合わせが好きなだけかも知れない。
あとゴーストの複合もいいね。
くさゴーストとか格好いいよね。

クワッスからこうなるとは思ってなかったので面食らいましたがとってもイケメンです。
わさわさ動くのも面白いです。
この脚の長さと腰がキュッと上がったスタイルは仗助っぽい。
ありがとう。じょうすけ。
これからもよろしくね。

ウェーニバルさんは専用技のアクアステップがとても格好いいので皆さんもぜひ見てみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?