見出し画像

パピモッチ

パピモッチ、可愛いですよね。
犬は可愛いしパンは美味しいし、合わせたら最強だよね。
もちもちのいぬなんて最高だね。
色味が焼く前の生地っぽくてよりもちもち感ある。
背中が編み込まれてるのは生命の神秘感じさせられてちょっと怖い。

バウッツェル

ワ!ワ!ワ!
ダックスやんけーーーーーー!!(ロングコートダディ)
パピモッチが公開されたとき一瞬ダックスが頭をよぎったのですが、あんまり胴長くないしまあベーグルだしビーグルかなと思ってました。
いつかダックスポケモンが来てくれるといいなー来るならじめんタイプかなーとか思っていたらこんなに可愛い姿でお前……。
フェアリーてお前……ありがとう。
ダックスは可愛いですからね。フェアリーでした。

テラスタル可愛い
岩に挟まれてても可愛い

今回のポケモン、ピクニック機能をまだ使ってないのでポケモンたちとそんなに触れ合っていません。
剣盾のときはキャンプに籠もって一生スクショを撮っていたので、今作もピクニックし始めたらクリアできなくなってしまう気がする。
怖い。自制しています。
でもポケモンたちみんな可愛いし、親睦を深めたいし、そろそろ解禁してもいい気がする。
ずっとバウッツェルとヘルガーのお尻を眺めていたい。

おしり

SVには犬ポケモンが多いですよね。
買おうと決めたきっかけはヘルガーがいることだったし。
新ポケモンもパピモッチ属、ボチ属、オラチフ属といますね。
ペパーくんもマフィティフ大事にしてますしね。ペパーくん好きや。
剣盾でスタメンだったパルスワンがいなくて残念ですが、お店のロード画面に前作でも見たパルスワンモチーフのブランドロゴがあったので、追加で来てくれるといいなと思います。

実写版バウッツェル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?