今年の「CNBLUEありがとう」を♡でお届けしました!!

こんにちは!ヨンホリです(*^^*)
昨日、Kingdom2日目が終了し、CNBLUEの今年の日本での活動が終了しましたね〜

CNBLUE AUTUMN CONCERT 2023 ~PLEASURES~ 神戸2日目

神戸のコンサートに行かれた方も、行かれなかった方もおられると思いますが、衝撃のヨンファさんの涙(:_;)そして言葉の数々。。その後の1週間は、ヨンファさん自身も気恥ずかしさやお詫びの気持ちもあってか、SNSで「拗ねた姿」や「元気になっていく等身大の姿」を見せてくれましたね。みなさんはどんな気持ちでご覧になられましたか?

「全部見てるぞ〜〜〜」のファンに執着ヨンファさん(笑

くしくも、そんな時期に「今年の「CNBLUEありがとう」を♡で届けませんか?」というイベントを実施することになりました(:_;)
たっっくさんのご参加をいただき、ありがとうございました!!!

たくさんお寄せいただいたので、はっきりと数えられませんでしたが、封筒にすると400通以上、♡の枚数だと1000枚をゆうに超え、1500枚に近かったかもしれません。

開封してみると

大きいもの、小さいもの

真っ赤な折り紙から、ピカピカや柄物まで

慣れないハングルで書かれたメッセージ

どこで見つけた?!というかわいいシール

細かいところまでこだわってご準備くださった♡ひとつひとつを見ると

『あ〜〜 沢山のファンに愛されてるんだよな〜〜〜』

それだけで胸がいっぱいになりました。

メンバーごとに分けてみると、それぞれすごい枚数です!!

一枚一枚、折り目が開いているものはないか、
シールが剥がれそうなものはないか、

確認しながら丁寧に箱へと収めさせていただきました(*^^*)

どれもいっぱい!!
ぱんっっぱんで、箱が壊れるか、上に飛び出してきそうな勢いでした

中でもヨンファさん宛のものは、買っていたボックスには収まりきらないと思って一番大きいサイズを慌てて買い直しましたが、それでも全てひとつの箱に収めることができず。。

ふたつに分かれてしまいましたこと、お詫びいたします。

左がミンヒョクさん、真ん中2つがヨンファさん、右がジョンシンさん

それほど沢山の愛が集まったメッセージボックス。

なんとかかわいくラッピングをして、メンバーの手元に届けたいと

リボンは『CNBLUE with BOICE』と印刷されたもので飾り付けし、

どのメンバー宛かわかるように箱の上にカードを載せました。

拙いラッピングで恐縮です。。

いかがでしょうか〜? 気に入っていただけたら嬉しいです♡

さらにこれをダンボールに入れ、たくさんの緩衝材を入れて、EMSで発送しました。

EMSの追跡番号は「EN293130451JP」です。
興味のある方は、ご自身でも配送状況をご確認ください♡


クリスマス、年末年始のこの時期。
韓国への国際郵便も、通常より時間がかかると聞いたことがあります。

少し時間がかかるかもしれませんが、、、
メッセージカードがFNCに届いた後に、SNSでも「#CNBLUEありがとう」のタグをつけて、みんなで愛と感謝を投稿しませんか?

♡のメッセージカードを送ってくださった方も、時間がなくて残念ながら参加できなかった方も大歓迎です(*^^*)
メッセージカードが到着した後、改めて X でお知らせしますね~ ♪

メッセージカードに気づいてもらうと共に、今年一年走り抜けたCNBLUEに、日本からの「CNBLUEありがとう」を伝えましょう!!

★★☆★★★☆★★★★★☆★★★☆★★☆★★★

最初は、3人でひとつの箱がいっぱいになれば…と思っていましたが、このようにそれぞれのメンバーに箱いっぱいのメッセージカードを届けることができることになり、もしメンバーの手に渡ったら、きっと喜んでもらえるのではないかと、心からそう思います(*^^*)

本当にたくさんのメッセージカードをありがとうございました♡♡♡

ご友人やご家族を誘ってご参加くださった方もたくさんいらっしゃいました。
スタッフへの気遣いのメッセージカードや小さなギフトも一緒に送ってくださった方もたくさんいらっしゃいました。
本来ならお一人お一人お返事をするべきところですが、年末でバタバタしておりますので、大変恐縮ですが、こちらでのお礼にかえさせていただきます。

本当にありがとうございました(*^^*)

Kingdom 今年最高の締めくくりライブでしたね!!

早いもので、今年もあと2週間ほどになりましたね。
今年も一年、お付き合いをありがとうございました♡

年末もヨンファさんのソロファンミや、CNBLUEはフェスへの参加があって、楽しみが続きますね ♪

どうぞ、よいお年をお迎えください!
来年も、その後も、CNBLUEを一緒に応援しましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?