見出し画像

【第4話人生を変えた出会い】

副収入を得るために副業をしなければとネットで探す副業は怪しいものばかり

簡単に稼げそうな話、美味そうな話、稼いでそうなキラキラした嘘くさい投稿をしている人

20代の頃からたくさんのネットワークビジネスの勧誘を受けてきた僕には全てが詐欺案件に見えていました

紹介を出せば自分の収入になるから必死で勧誘してくる友人、知人、先輩、後輩の姿とダブるだけでちゃんとビジネスとして取り組めると感じれるものは全くなかったのです

さらに、ここでも少年期のトラウマから人に対する恐怖でなかなか自分から行動出来ない自分がいました

そんな中でたまたま目に付いたひとつの投稿記事

何故か妙に気になってしまって、疑いつつも話を聞いてみる事に

話を聞いていってもまだまだ騙されるもんかと疑ってかかっていましたが、ZoomのWeb事業説明会なら
取り囲まれて契約するまで帰れなくなる事もないだろうと思い、怪しい話ならいつでも退出するつもりで事業説明会に参加してみたのです

散々疑ってかかって聞いてみた事業説明会

副業未経験ながら無数のネットワークビジネスの勧誘を受けてきた僕には衝撃の内容でした

画像2

日本のITのトッププロ集団が手掛けるITビジネス

ITのトッププロが1億円かけて作ったeラーニングシステム

そして、そのITのトッププロから5000円で受けられる高額(?)塾‪w

高いだけでクソの役にも立たない情報商材とは違い、本物の学ぶ環境がここにはありました

このビジネスなら自分でも真剣に取り組んでいけるかも

そんな思いで参加を決意

亡くなった親方以上に尊敬出来る唯一の方に出会え、他にはない唯一の副業に出会えたと思っています

今ではその亡くなった親方以上に尊敬出来る方にビジネスのいろはを

無料

で学ばせていただきながらプライベートな事までいろんな相談にのってもらっています

その人のあたたかさに触れて僕の人に対する恐怖心も徐々に薄らいで来ているのです


そして、副業を通して学ぶ事で自分が事業に失敗した理由も明確にわかるようになってきました

本業ではお金を払って稼ぎ方の商材を買うだけで稼げるようになると思っていた愚かだった自分


正しいビジネスのあり方を学ぶ事で今では集客の力もついてきて副業でも成果を出せるようになり、マーケティングやマネジメントの力も身についてきてると実感出来る毎日を過ごしています

このブログを読んでいただいてる方の中にも本業、副業、プライベートなどで悩んでる方も多いと思います

何故、自分がいろんな事で上手くいかないのか

こちらの公式LINEから問い合わせていただく事でその悩みが解決出来るかもしれません

お気軽に御相談ください(^-^)



画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?