見出し画像

(コーカイ・レター)~ゴー・バック・イエスタデイ①①③~かこのジブンへの日記。親愛なるでか美ちゃん(でかみちゃん)様へ。『花』③。フィードバックとしての【雑感あるいはメモ】。でか美ちゃんの月例トーク!第95回 その②。2022、07、21。

続②☞、1泊2日、なるほど、クルマ、地元みえ、ぶんぷ、おおさか、東京、やくばらい、はままつぎょうざ、一般企業、地に足のついた、いっぱい見よう、眠いんやけど、もくん、仲居、やばT、東京いるこ、三重のともだち、ありぼぼ、インスタ、TVにむかって、あのちゃん、ありぼぼ、あのちゃん、ソロ、バンド、岡崎体育って40代、(笑)、しつれい、コンビニでため口、爆笑、そんなかんじ、ティックトック、はやり、どした?、マジでしらない、なんとなく、香水、ふだんなにをみる、アンパンマン、こども1番、積み立てNISA、みとり、こし痛い、あし痛い、せわしてよ、戸籍いれてよ、共働きやぞ、楽しかったです、るなほし軍団、絵恋ちゃん、むり、てか、くる、もう1回あそぼうよ、マスト、よけいなアドバイス、2つくくり、おろしてるのかわいい、おもしろかったです、フリーランス、なんでもきいてください、こころづよい、事務作業、しゃべらない、連盟、こどく、おんをうる、いいこだし、挫・人間、下川さん、たのしかったです、やかたぶね、浅草、お台場、フジTV、もっとだせー、海上だから、こぶ、岡野さん単独、初日、どげざ、反省、自分なりの、人間的あたたかみ、最高でした、吉住さん、めちゃめちゃおもしろ、かくひとりコント、最高天才、人力舎、好きすぎる、ぜひ、オッドタクシー、ネトフリ、谷さん、にてる、真のすがた、やですか、ふつうににてる、谷さん主演・主役、ほんとうに面白、改名、ゾック、メタミューズ、ちょうど、死神、ふしめ、にっちゃん、スター性、いい曲、マッパ、こしょのふっきん、ばきばき、アスリート、最後方おたく、卒業おめでとうございます、もちろん、ひとがら、今のハロプロだいすき、おたく第1章、第2章、のめりこみ、みゃくみゃくと、DNA、ももち、世代交代、かきごおりや、ドリンクだけ、おちつき、いい卒コン、6月30日、野外ライブ、昨今の気候変動、ひがながく、あつい、へぇ~、環境問題、いかりは対象をかくだいする、あのときグレタさん、もっとプラスチック、エアコン、時間、おかしいぞ、日本とハワイ、つんくさん、かわいそう、おかしい、小泉さんはなにをやっているのだろう、ひのいりひので、意識ひくい、かげん、それでいいんですか、意味ない、どうするんですか、そうそう、環境、もっととりくみ、SDGs、ピン芸人、高橋愛さん、とんでもないイベント、朝井さん、スカパー、でぶしょう、ぼくがチケットとります、実質1列目、最前列、すごい、チャレンジ、最高、理由、ない、極端、もちろん、あべさん大好き、ふつうにいて、まあまあ、最高でした、小関舞さん、すきな人間、8月、でか美ちゃんの日、希望的観測、でか美ちゃんまつり、つぎの日位は、転生モノ、悪嬢、あーうれしい、ファブフォー、OHA NORMA、0から、ここまでキラキラ、この感じ、最高ですね、チェキ会、そうなんだ、しかたない、いつか、そこへの感謝、ひかり、出口、たしかに、デビュー、第3章、屋久杉、いつまでおたく、いったん休憩、続②☞。

。。文字数カウント1300。。
。。読書タイム秒333。。

。。バンディクート米沢。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?