見出し画像

~私とピロウズ⑭~『白い夏と緑の自転車赤い髪と黒いギター』と『ライナスの毛布』。


成功しなかったからと言って、それが無意味だったなとは絶対思わない。それは絶対思わない。それが目的ではないから。成功するのはすごく素晴らしい事だけど、やっぱり音楽も生きる事も、そんなもんではないんだよ。
                       「音楽と人」 2002年11月号

『山中さわお語録集1989-2012』

ロックの持つ得体の知れないカッコ良さ、時には下品で時には上品で、都会的でも何でもいい、そんな初期衝動があるから音楽を続けてるんですね。
                        「GiGS」 2002年12月号 

『山中さわお語録集1989-2012』

※※※※※※※※※※※※※※

2002年。1989+13=2002。

※※※※※※※※※※※※※※

ピロウズは、マキシシングル『白い夏と緑の自転車赤い髪と黒いギター』、アルバム『Thank you,my twilight』、『Another mornig,Another pillows』をリリースしました。

また、ライブは、「2002 Smile TOUR」、「Thank you,my twilight tour」を開催しました。

※※※※※※※※※※※※※※

その頃、僕は14才。

※※※※※※※※※※※※※※

僕は、【クラッシュ・バンディクー】のぬいぐるみをUFOキャッチャーで手にいれました。

それは、当時の僕にとっては、まぎれもなく、お宝であったのです。
と同時に、ライナスの毛布でした。安心毛布でした。

ふたりは、ぬいぐるみ、です。

走るポーズのぬいぐるみには、『クラッシュ・バンディクー』と名づけました。両手をひろげたポーズのぬいぐるみには、『バンディクー・バンディクー』と名づけました。つまり、両者は、『クラッシュ・バンディクー』であり、『バンディクー・バンディクー』であるのです。

ふたりは一心同体です。
ふたりはブラザーです。

ふたりは相棒です。
ふたりは親友です。
ふたりは双子です。

ちなみに、僕も双子です。
一卵性双生児です。
相棒がいます。

僕と相棒の誕生日は、4月1日です。
相棒の名前は、才子(サイコ)です。

そうです。
その通りです。

名前は、米沢才子(ヨネザワサイコ)です。

彼女彼氏は最高にサイコーな相棒です。
彼女彼氏は最高にサイコーな親友です。
彼女彼氏は最高にサイコーな双子です。

僕は、とてもめぐまれています。

たとえ、それがイマジナリーフレンドであったとしても。

。。バンディクート米沢。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?