見出し画像

(コーカイ・レター)~ゴー・バック・イエスタデイ①⓪⑨~かこのジブンへの日記。親愛なるでか美ちゃん(でかみちゃん)様へ。『Go back to yesterday!』⑨。フィードバックとしての【雑感あるいはメモ】。『よゐこ有野の #ノーギャラジオ 』。2022、08、01。

『よゐこ有野の #ノーギャラジオ 』を聴取しました。
今夜のゲストは篠見星奈さんさんでした。

星ほしい、フレームイン、12個、トップ、がんばれば、たふたふ、日曜日、アンケートとだいほん、星あげない、ばんかい、北海道、おこり、アンケート、サロン、ばたばたのなか、まだないか、今日、しめきり、金曜日、水曜日、マネージャー、コジコジか、コジコジはコジコジ、マネージャーはマネージャー、いえます、ふつう、リスナー、開始6分、伝達ミス、事務所ぐるみ、事務所的に、逆さば、すなお、かぶ、ちょっとひみつ、H、I、強調、せいそ、ちちうり、正規サイズ、YouTube、TVより、さばく、定点カメラ、みずのみ、ティックトック、30分、ながい、たれこみ、アイドル、ヤンジャン、4代目、謙虚、週刊実話、ちがうね、しせい、よてい、たがいのよてい、キャンセル、開脚360°、0°、きおつけ、じべた、ぜんくつ、じぶんでいう、有野さん、3人のセット、ハッピーセット、プラモ、作業着、やさしい、おもうつぼ、東雲さん、努力、まがらへん、じゅうなん、うしろであしくび、せぼね、ぼきぼき、うめぼし、たべてきた、まあまあのどや顔、かりかり、人工的、ほし、なんかあまくない、ぐみ、うめじゃむ、梅宮辰夫、しぶい、梅宮アンナ、かっこいい、ロケ、ひやけ、ひやけどめ、か、はでに、かわぞい、10分、33かしょ、おいしい、いちぶの界隈、じぶんで、ぬるタイプ、しょせつ、サプリ、プラセボ、かみの写真集、めくり、かみのおもみ、スライド、いきてるうちに、グラビア、ファン、タイトル、はつばい、ロケ地、ほし1つ、いいロケ地、でもよってくるかも、7個、あせる、策略家、キュンキュン、ほしゲット、まだ1回、どうしよう、全部すてる、でか美ちゃん、年代、ふつうだったら、てれ、チラ見、かわいい、おおそうか、大阪、USJ、とち、まけ、北海道、さいこう、かみしめる、のいて、おかあさん、おやこ、あげてさげる、がんばる、コーヒー牛乳、ごちん、かわいい、ラスト、プライド、ほこり、サブスク、せつない、趣味、ユーチューブ、もちろん、テレビのよさ、せんさいだわ、おしらせ、2nd、リリイベ、アニメ声、ろうば、できる、ほし、かんぜんにほし、おお、12個、うめぼしパワー、アンケートのいかり、ありがとうございました、よかったです。

。。文字数カウント1010。。
。。読書タイム99秒。。

。。バンディクート米沢。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?