ディープランニングいわゆるAIを使って競馬予想してみた。

はじめまして、ご覧頂きありがとうございます。

某D大学を卒業して、某O大学大学院にて工学の勉強をしているよねよねくらぶです。只今、深層学習を使って研究に励んでいるものです。

さて、今回ですが深層学習について勉強している僕ですが、やはり研究だけで深層学習勉強していても実力つかないだろうなぁと思っていた所、深層学習で競馬予想をするという話題を見つけました。そこで、Qiitaにて公開されているプログラムを参考にしつつ

”深層学習による競馬予想プログラム”

を作ってみました。

そして毎週馬券は買わずに結果だけ見ている内にだんだん、これは競馬を少しでも知っている人がみたらどうなるんだろうという疑問です。(僕は競馬全くのど素人で買い方は知っているぐらいです。)

そこで、欲が出た僕は競馬予想をnoteで流してみようということです。

では、そんなところでとりあえず簡単に競馬予想を流してみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?