見出し画像

自販機でラーメン買ったら詰んだ

最近はラーメン自販機なるものが流行っているらしい。
職場の近くのフィットネスクラブにも設置されている。

設置するのは自由だが、フィットネスクラブの真ん前に設置するってのはどういうことなのか!?

こんなの学習塾が入り口にゲーム機設置するのと同じゃないか。!!

まぁ、そうは言ったもののフィットネスクラブ前のラーメン自販機の食レポをするために、仕事帰りに自販機に寄ってきました。

二郎系豚拳(豚パンチ)

私はフィットネスクラブに通っていませんが、通ってるくせにラーメン買っていると思われるのは恥ずかしいので、右見て左見て、人がいない時に買おうとしたのですが、お金を入れてボタンを押した瞬間に真ん前のフィットネスクラブから人が出てきました。

その方角から人が来ることは想定していない!!
しかも女性4人。。。

詰んだ。

こんな痛い視線を浴びたことは人生でありません。
2度見からのクスクス、からの振り返ってまた見てクスクス。

人生で初めて、心がバキバキに折れる音が聞こえました。

しかし家に帰って思うのは、こんな不運はそうそう起きることではないということです。

逆に今年の不運を今日、全て使い切ったと考えることもできます。

そう考えると、今年はこれからいい年になりそうだ!!(^o^)
と切り替えなければ、やっていけませんね。

気を取り直して食レポをすると、味も美味しかったですし、二郎系ラーメンのコンセプトに恥じぬ量でした!

自販機での購入でしたが、クオリティーはすごく良かったです。

しかし自販機の設置場所がフィットネスクラブの真ん前というのは、やはり購入する際の心理的抵抗感が高すぎます。

実際私は事故ってるんで、フィットネスクラブさんへの信頼のためにも、またこれ以上、私のように自尊心を失う被害者を出さないためにも、設置場所を再考することを心よりオススメします!

進むだけが勇気じゃない!
引き返すことも、また勇気です!
そうフィットネスクラブさんに伝えたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?