2021/03/15 3月の活動について

おはすけたーん(ヽ´ω`)
こんすけたんかな?
現在、職場で休憩中。
少し文章を書きたいと思ったので、なんとなく思ってる3月の活動について。
まぁ、もう半分終わってしまっているのですけど(ヽ´ω`)

とりあえず、作曲活動について。
3月中は少し休止期間にしようかと思ってます。
1月2月が、めちゃめちゃ立て込んでて、慌ただしい作曲活動になってしまったのもあり、ちょっと一旦スローダウンしようかと思いまして(ヽ´ω`)
まぁ、ああいう、脳からスパークが出そうなくらい集中して追い込む作業も、脳内麻薬ドバドバで面白いんですけどね!
一度スローダウン。
理由としては、大きなものは、この2ヶ月、嫁様とjr.をないがしろにしすぎたと個人的に思っているため。
嫁様は、やりたいこと推したいことやってるんだから、いいよ、と言ってくれてますし、jr.はだぅだぅいいながらにこにこつかまり立ち屈伸運動しているため、ありがたいことに、どちらの作業も期日以内に完遂することができました。
でもまぁ、それでいいわけはないので。
今月は、父親をメイン活動にしようと思って半月過ごしてます。過ごせてるかな。過ごせてるといいな……(ヽ´ω`)ドウカナ
小さな理由としては、一度作業環境を見直そうかなぁ、なんてほんのり思っているからであります。
PCの前に座って作業をすると、そこはリビングとは別の部屋であるため、前述の通り、嫁様とjr.を見られない場所での作業になってしまうため、リビングでのんびり作業できる環境を構築しようかなぁ、とこっそり目論んでいます。
まぁ、まだ思っているだけですが(ヽ´ω`)

現時点での活動は、おまかせ!忘れろビーム!の音源を神城くれあ様にお送りした上、配信で使いやすいロングループ版、一部セリフオフ版などを作成し、改めて送ったこと。
#勝手にVTuberテーマ曲コンピ  の他の曲に対して、勝手に感想を書き連ねること(未完)
この2点。
後者は、Twitterで書き連ねてますので、よろしければご覧下さい(ヽ´ω`)

今月は、とにかく文章を書く月になりそうだなと思っています。
感想を書き終わったら、次は、noteにおまかせ!忘れろビーム!の制作に関する感想と、裏話をつらつらと書き連ねられればいいなと思っています。
興味がある人は楽しみにしていただければ、と(ヽ´ω`)

あと、個人的に、#セフィラと春休み宣言 で宣言した通り、声を使ったコンテンツを少し発表できればいいなぁと思っております。
こちらは、まだまだ全然作業が進んでいないため、公開は4月まで先延ばしになりそうな予感

早めに文章書く作業を切り上げて、やりたいことやっていければいいなと思っておりますので、何卒よろしくお願いします(ヽ´ω`)ヨロシクナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?