おまかせ!忘れろビーム!の歌詞

作編曲:yonex5go

作詞:yonex5go


わらわバーチャルエジプト 女王で神の末裔
たくさんの臣下に囲まれ 今日ものんびりいくのじゃー
朝はラジオの配信 夜はささやき配信
こつこつ臣下を増やして 皆に癒やしを届けよう

ちょこっとドジっ子で ポンコツしちゃうの
それでも 安心
この技で!
忘れろビーム!!

毎回配信時間 10分遅刻しても
配信タイトルつづり 間違えたままでも
どんなポンをコツしてても
忘れてしまえ初見臣下
何も心配いらないのじゃ
忘れろビームに おまかせよ

(無音)
あ!
マイクコードが抜けてたのじゃ!!
朝のごはん パンは焦げ
コードに足を引っ掛け
淹れたコーヒーはこぼす
あーあーどうしてこうなのじゃ!

ぽんこつかわいい なんて言われる始末
女王の 威厳を 保つのだーー!!
忘れろビーム!!!

噛み噛み噛みくーお姉さん ってよばれてても
ちびちゃんのがしっかりしてるって言われてても
どんなポンをコツしてても
忘れてしまえ初見臣下
何も心配いらないのじゃ
忘れろビームに おまかせよ

あー 本当はポンはしたくない
うー 頼れる女王でいたいのに
あー だけどネタ的に美味しいかな……

いつも 臣下のみんなに ポンコツだっていわれてても
毎回配信時間 10分遅刻しても
噛み噛み噛みくーお姉さん ってよばれてても
ちびちゃんのがしっかりしてるって言われてても
どんなポンをコツしてても
忘れてしまえ初見臣下
何も心配いらないのじゃ
忘れろビームに おまかせよ

けどポンコツなくならない(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?