本日のS君

お疲れ様です。

今日も残業でした。最近、トラブル続きです。

アロマの香りのマッサージ屋のお着替え着て帰ったS君。

今日は現場でテンパってしまいました。
会社に報告するが、現場の状況をちゃんとまとめて話せないため全く何がダメなのか判断できない。
テンパると、もう止まらないSは事務所の色んな人に電話で聞くが何を言ってるか誰も理解できない。

さて、そこで別の現場に行っていた俺に電話が事務所から。
Sの現場へ行ってくれ。何言ってるかわからん。これ以上、事務所かき乱されても困るから向かってくれ。

はぁ~~、またかよ。
急いで向かう。
ホントはコンビニでコーヒー飲んでからゆっくり帰ろうと思ったのに!

現場へ着いた。
Sは、まるで徘徊中の老人を家族が迎えに来た時のような目をしてた。
なんか俺が来て安心したかのような…それでいてテンパり過ぎて目が死にかけているような…そして少し瞳孔が開いたような…

何とも言えない目。


到着、3分で問題解決。


まあね、いつもね、こんな感じ…

S君55歳、俺より年上。

春からは別々の事務所へ移動。

心配なような、嬉しいような…複雑。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?